※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

たまたま旦那と本屋でギャル雑誌見かけた時、ダイエットする!ってページ…

たまたま旦那と本屋でギャル雑誌見かけた時、ダイエットする!ってページに158cm41kgって載ってて、え?これダイエット後の数字だよね?それともギャルはここからダイエット?😱
って旦那に言ったら、いやこれはデブだわ。とか言ってて、は?ってなりました😅
君の妻158cmだけど、妊娠前でも41kgになった事ないぞー😓

コメント

ゆん

いやいや、以上ですね笑
148センチですが41キロまでおとしたことないです笑

ちゅた

158ですが41キロなんてガリガリですよね🤣💦

ダイエット後じゃないと怖すぎます😖笑

旦那様のデブの基準😱😱😱
恐ろしいですね😂💦
息子を妊娠する前155㌢40㌔でしたがほっぺヤバかったです🤣💦

ダイエット後でも怖いレベルだと思いますが...😅

レインボー

158センチですが、体重は40キロ前後です。
臨月で47キロでした。
ダイエットもしたことありませんが、見た目は確かに細身かもですが、顔はふっくら顔だし、ガリガリではないですよ。
体重だけ増えないという人も世の中にはいますし、ガリガリというイメージはあんまり嬉しくないです💦

はじめてのママリ🔰

そんなんでデブとか言われたら私もう横綱レベルなんですけど😂😂😂

なんでしょうね、この痩せているイコール正みたいな日本特有の文化笑笑

うちの親がまさに158センチ42キロなんですが、5号のスカートを詰めてはいています
デニムは24インチで余裕ですね
本人は太れないし、貧相で嫌だと言っています💦
可愛そうだなーと思って見ていますよ‼️

デブ?!
体重は少ないけれど、スタイルが良くないとか、顔が大きいとかだったのですかね??

えび

私も158cm40キロ前半〜半ばですが、ガリガリではないです😂丸顔だし垂れ尻だし三段腹だし😂見た目と体重はイコールじゃないです😂
体重詐欺してる芸能人も多そうだし、◯キロであれなら40キロはぽっちゃりだ、とかなっちゃうんですかね💦

て?ガリガリですね。
逆にそんな体型に
なりたくないです💦

私はほどよく筋肉があって
お肉も多少あるのが目標です笑
もう無理な気がしますけど😂

ちぃ

たぶん筋肉がほとんどなくて脂肪だけなら41kgも可能なんでしょうけど、ほどよく筋肉があるなら絶対に無理ですよ…体脂肪落としすぎて生理が止まるレベルです。

みちょぱでしたっけ?49kgあるの。
テレビで見てもあんなに細いのに49kgって、ちゃんと健康的に体重コントロールしてるんだろうなってとても好感度が上がりました☺️✨

まままる

わたし同じで158cmで41キロですが大根足ですよ(*´ 艸`)
デブって言われるのも悲しいですけど、ガリガリでもないです😂
男の人は女の人みんな30キロ代とでも思ってるんですかね笑

かっぴ

独身の頃161センチで43キロでしたが、会社の健康診断で引っかかってました💦やせ過ぎと😰
親しい友人男性から鶏ガラみたいと言われた事もあります🤣
体調もよく崩していたので痩せすぎは良い事ないです、そこからプラス10キロ以上になった今の方がめちゃくちゃ調子良いです✨

ご主人の肥満基準すごいですね😂
逆にご主人からしたら何キロが標準体重なんでしょうか…気になります〜🤣

まち

男の人ってそういう認知機能が低いですよね。
グラビアとかの体重やらをほんまに信じてるような…
(あと漫画)
158cmで41kgは体格によってはガリガリとはならないでしょうけど、れっきとした「痩せ」の部類に入りますよね。
ちなみに私は同じくらいで45kgまで落ちた時、周りから
「げっそりしてる」って言われてました(笑)