※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れの雨ディズニーについて☔️子供、親ともに持ち物や服装でこれあっ…

子連れの雨ディズニーについて☔️

子供、親ともに持ち物や服装でこれあったほうがいいよー!というものがあれば教えてください😊反対にこれはいらない、やめたほうがいいよー!というのもあれば…😅💦

コメント

圭

カッパやタオル
土砂降りでなければ折り畳み傘の方がアトラクションに乗る時に邪魔にならないかなーと思います!

うちも雨の日ディズニーでした💦

子供にはカッパと長靴

あと、子供の着替えとタオルを持って行きました😭

ベビーカーとベビーカーにかぶせるカッパも持って行きました😖

大人は傘さしていましたが、
カッパだと楽だな〜〜と思いました!春だったのですが、雨で寒くて、カッパにすればよかったなと思いました😭

にゃんママ

大人用のカッパ(カバンなんか背負っててもいけそうな大きさ)
ベビーカーとベビーカー用のカッパ?とひざ掛け
長靴と着替えやタオル……
とかですかね🤔
スニーカーとかで行くと降水量でも変わると思いますが、靴下ずぶ濡れ足寒コースなので
持っていれば大人の方も防水の靴だと最後まで気にせず歩けると思います😊

白米

まだ書かれてないものだと空のビニール袋ですね
濡れたカッパやタオルを入れられたり、何かと役立ちます💡

私は大人はカッパより傘がオススメです
たしか室内だからアトラクション乗るときだかはカッパ抜がないとなので大人も子供もだと大変です💦

マザコン坊やのママ

大人も子どももレインポンチョか雨合羽おすすめします。傘は邪魔になるので、個人的にはいらないかなと…。
あと替えの靴下は1足あると安心かもしれないです(^^)