※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

両親の還暦祝い、悩んでます。弟夫婦とやろうと思ってたのですがうちは…

両親の還暦祝い、悩んでます。
弟夫婦とやろうと思ってたのですが
うちは単身赴任で旦那がおらず、下の子に手がかかる、弟夫婦のとこも1歳で手がかかり、どこかへ食べに行くのは絶望的っぽいです💦
父はまだ仕事してるので、どこかへ旅行のプレゼントもあまり現実的ではなく...
(私が1人育児のため、実家に頼ってしまうとこもあるので(--;))
旅行、食事以外で何か良い案ありますか?

コメント

a...

夫婦仲良しなら旅行券もいいのかなと。で、お祝いは自宅で豪勢にやるとか…💦
去年の義父の還暦祝いの時は、焼肉屋の個室で食事してプレゼントを渡したくらいです。

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます。
    参考にします!

• 1月8日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

スタジオで記念撮影…とかですかね⁈

旅行が現実的ではないとのことですが、一泊2日とかでもいいと思います😊
あとは、ご両親で高級ディナーとか💡

• ママリ

ママリ

参考にします!

• 1月8日
ママリ

皆が同じ地域に住んでるなら、ご実家でお祝い(ご飯はお寿司とか)でも十分かな、と。
あとは、ご両親に週末で行ける温泉旅行をプレゼントするとかですかね?

• ママリ

ママリ

参考にします!

• 1月8日