※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chim
家族・旦那

産まれるまでに断乳しといてよって言う旦那。あー手伝う気はないんだな…

産まれるまでに断乳しといてよ
って言う旦那。
あー手伝う気はないんだなと毎回思う。
出産後の入院中はわたしの母に泊まりにきてもらって見てもらう予定。
わたしが入院中大変なのは分かるけどお前はどうせ特に何もしないだろと言いたい。
昔わたしが寝たふりしてる時にいい加減泣き止まないと怒るよと息子に言ってた旦那。
特に育児に協力しない旦那。
入院中息子が無駄に怒られないか放置されないか心配😭

コメント

まみ

同じ思いで入院して、
私は息子と初めて離れたこともあり、毎晩泣いてました。

旦那に預けることが心配で。
うちも〜しないと怒るよ💢と言うタイプの旦那だったので。
怒らなくても済むように子どもを誘導すればいいのに、めんどくさがって自分が動かないから案の定子供は失敗。
それを叱る旦那…みたいな。

  • chim

    chim

    すぐなんかあれば怒るよって言うので聞いてるこっちが腹立ってきます😂
    息子には旦那のようにはなってほしくないので旦那が何か言ってても2人でシカトしてるんですけど私がいない間はほんと心配です😭
    母が仕事休んでくれなかったら不安で寝てられないと思います😭

    • 1月7日