※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子供が小出しで柔らかいうんちを出すが、踏ん張ることなく辛さを感じない。下っ腹は硬くないため便秘ではないが、同様の経験をした方いますか?

2歳8ヶ月の上の子なんですが、最近うんちが小出しで出ます😅💦梅干しくらいの大きさを1日2.3回ほど💦💦
それも柔らかいうんちで、出すときにすごく踏ん張ってる訳ではないので辛さは感じないです😅
下っ腹を触っても硬くはないので便秘とは違うと思うのですが、同じような方いますか?!

コメント

ママリ

うちもです(*꒦ິ꒳꒦ີ*)
まとめて出にくいのかつまってるのかわからないんですが💦
トイトレ終わってないのでオムツもったいなーい!(っω<`。)ってなります

  • ひとみん

    ひとみん

    同じですね😭何なんですかね?!
    夏に比べると水分摂取は減ってると思うのでそれが原因なのかなぁ……(´・_・`)
    うちもトイトレなんてまだまだ先の話です😂😂笑
    ほんとオムツもったいなーいって思いますよね😭😭😭
    大きいサイズは高くて枚数少ないのに😭笑

    • 1月7日