※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

先輩に返すなら、手紙やカードなど気持ちを伝えるものが良いでしょう。

カテゴリあってるか分かりませんが💦

先輩に物を貸したら、おそらく3000円ほどのベビー用品をプレゼントとしていただいてしまいました😭

その方も妊娠していて、私より何ヶ月かあとに出産予定なのですが
小さい甥っ子姪っ子と同居されているようで、ベビー用品やおもちゃなどお下がりであるのかな?と
何をお返ししたら良いのか分からず…( ; ; )

妊娠中で体調や経過もそれぞれでしょうから、食べ物は避けたいな〜と思っています。

みなさんなら何をお返ししますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お下がりがあっても、その子のための新品のものって嬉しいですよね♡だからどんなものでも良いと思います!!
おもちゃはたくさんありそうな気がするので、身に付けるもの、例えばちょっと高めなスタイとかいただくと、外出できるようになったときにオシャレにできるので、いいかな、と🤔
考えてみると、、、迷いますね😵😵

ベビザラスとかのギフトカードとかどうでしょう??

好きなもの買っていただけますし( ˆ ˆ )

maco

悩みますねぇ😂😂
商品券とかも微妙ですもんね。
例えばですが、

・スタバとかアカチャンホンポとかのギフトカード(結局商品券みたいですけどカジュアルかなと)
・ルイボスティーとかはどうですかね?ティーバッグになっててサッと飲めるもので!
・ハンドタオルは何枚あっても嬉しいです
・保湿クリーム(妊娠線用など)

私は割と、赤ちゃんへのプレゼントは他の人から貰うだろう。と思ってママさん向けの物を選ぶ傾向にあるので、今まであげたことのあるものや、貰ったことのある物を書いてみました!

はじめてのママリ🔰

私が貰ったものですが、離乳食セット?みたいなのは嬉しかったです😌作るキットではなくてお皿とかスプーンとかのセットの方です!