※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2020年はきれいなママになりたいです!産後3年をもうすぐ迎えますが、ザ…

2020年はきれいなママになりたいです!
産後3年をもうすぐ迎えますが、ザ!おかあさん!って感じの体型(ぽっちゃり&肩幅あり)では自分自身が嫌で体型の変化をしたいです。

実践して効果のあったストレッチ、食事方法など教えてください😭❗

コメント

あい

只今絶賛ダイエット中です!
炭水化物抜き、けっこうすぐ痩せます。
私が元々炭水化物をとりすぎだっただけかもしれないですが(^-^;

りそら

こんばんは!
わかります!!綺麗で
いたいですよね!
私もコンプレックスで、
はじめての筋トレやせを
絶賛実施中です!
お腹まわりゆるくなってきた
感じです!

ます

ストレッチの習慣がついて停滞期になったら、筋トレに切り替えることお勧めします☆

私も産後の体型の崩れがひどく目も当てられないです😱
5㌔の子供抱いてスクワットで筋肉痛になりそうとか😱
頑張りましょう☆

るかるん♪

アタシも只今絶賛ダイエット中です🤣完食をやめ、夜はご飯は食べないようにして寝る前に縄跳び50回、走れる日は土手を一周してます。
知り合いが朝昼はなんでも好きなものガッツリ食べて夜のみ鍋生活(野菜の他にお肉も入れてOK、味もキムチだろうが塩ちゃんこだろうがトマトチーズだろうがなんでもOK)を3ヶ月続けて-10キロ減になったので今後ソレを取り入れて頑張ってみようかと思ってます😅
お互い頑張りましょうね〜💪