※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんグッズの出産祝いについて1000円以下でおすすめのものを教えてください。男の子向けで、絵本やストローマグ、レトルトご飯セットを考えています。

出産祝いに赤ちゃんグッズの詰め合わせを送ろうと思います。1000円以下で重宝したもの、買ってよかったものかあれば教えてください!ちなみに男の子です。
今考えているのは、絵本、リッチェルのストローマグ、お母さんにレトルトご飯セットなどです。

コメント

はじめてのママリ🔰

握れるようなおもちゃもらって嬉しかったです!
なめられ太郎もらいました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なめられ太郎色んなところカミカミできていいですよね!
    おもちゃもアリですね😊

    • 1月7日
deleted user

離乳食用のスプーン
ベビー用ハイソックス(脱げない!)
おもちゃクリップ
おしりふき

☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしり拭きはいくつあってもいいですもんね!離乳食グッズも良さそうですね😆

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

バナナ型の歯固めよく使いました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね🍌口コミよくて買うの迷ってました!候補にしたいと思います🥺

    • 1月7日