※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrk♡
その他の疑問

お世話になってます🙌ウォーターサーバーを頼もうと思ってるんですがどこ…

お世話になってます🙌ウォーターサーバーを頼もうと思ってるんですがどこのがいいですか?💜

コメント

コスモウォーター使ってます!
レンタル料0円
空になったペットボトルの回収はないので
普通にゴミで出せます!
水の補充場所も上ではなく下なので
楽に補充出来ます🎶

• hrk♡

hrk♡

普通のゴミで出せるのいいですね🎶参考になりました^ ^ありがとうございます♡

• 5月10日
べびまま!

私はクリクラ使ってます\(^o^)/♡♡お湯もお水もでるし、お湯のところはロックがきついので子どもが触っても出ないようになってます( ¨̮ )
レンタル料も無料です( ´-` ).。oO ( ♡ )
ママ割で2ヶ月無料ですよ( ¨̮ )

• hrk♡

hrk♡

クリクラのサイトみました🎶2か月無料は魅力的ですね^ ^参考になりました♡ありがとうございます♡

• 5月10日
ぐらこ

私はクリティア使ってます( ˆoˆ )でも微妙に割高?な気がするのと、上からの補充がしんどいのでコスモに切り替えようか検討してます(笑)私が働いてた会社がウォーターサーバーも取り扱ってたのですが、やっぱり一番評価が高かったのはコスモでした!クリティアは会社の件数稼ぎの為に契約したものだったので少し後悔(笑)

• hrk♡

hrk♡

やっぱり上からの補充大変ですよね(´;ω;`)コスモなら下からなのがいいですね♡参考になりました♡ありがとうございます♡

• 5月10日