※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式のセレモニースーツについて質問です。こんな感じだと幼稚園や保…

入園式のセレモニースーツについて質問です。

こんな感じだと幼稚園や保育園の入園式には地味すぎますか??

30歳でぽっちゃりなので余計に太って見えるアイボリーや白系は避けたいなぁと思い探しています💦

身長が166cmと高めで、ワンピースやスカートの物だと丈が短くなるものが多いのでパンツスーツで探しています。

やはり写真のような感じのネイビーやグレー系の色味だと卒園式っぽくなってしまいますかね??

入園式でもアリですか??

コメント

さらい

いいとおもいます。華やかな母親がすくないです。

かびるんるん

私はアリだと思います!
暗めなのが気になるなら、バッグと靴をアイボリーとかにすると雰囲気変わると思います!

deleted user

これでも良いと思いますよ。
4月に入園式出ましたが、ママは全員黒かネイビーでした。
私はバッグをアイボリーにして、白系入れました。

ゴールディ🎀

そんな感じのママさんいらっしゃいましたよ!
大丈夫だと思います😊

deleted user

いいと思いますよ!
案外地味でびっくりしますよ!

ぷー

アリです❣️私もツイードのグレーのジャケットとスカートでした😊他の方も言ってるように、他のママも地味な色が多かったです✨
コサージュをピンクとかアイボリーにすると華やかになると思います☺️

みー

オシャレなママさんって感じです♬︎♡
ピンクなど色物のコサージュを付けると華やかになるかもしれません✨✨

ママリ


コメントありがとうございます!
まとめてのお返事で失礼します

アリとのご意見ばかりで安心しました💦

ご意見参考にさせていただきます!
ありがとうございました^_^