※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえ
子育て・グッズ

1歳過ぎてから断乳した方へ。1週間経ち、まだおっぱいを欲しがる1歳の子供について相談です。上の子は1歳で辞めた際、3日で興味がなくなったが、今回はいつ頃までおっぱいを欲しがるでしょうか。

1歳過ぎてから断乳した方に質問です。
断乳して1週間です。
元々おっぱい大好きで、辞める前までは家にいると頻繁に飲んでました。
と言うか精神安定剤みたいな感じで、本気飲みはあまりしてなかったと思います。
寝る時も添い乳で寝かしつけてました。
そのせいか、1週間経ってもまだおっぱいを欲しがります。
服をめくってきます🤣
上の子らは1歳の誕生日で辞めたので、3日くらいで興味がなくなった気がしたのですが…
いつ頃までおっぱい言ってましたか?

コメント

えるさちゃん🍊

1歳7ヶ月くらいでおっぱい辞めましたが、たまにおっぱい欲しがりますよ👐
かなりのおっぱいまんだったので卒乳も難しいかなと思ってたら意外とあっさり出来たのはいいけどブラ紐引っ張って来たりブラ紐持ってないと安心できないみたいです😑

  • よしえ

    よしえ

    辞めてすぐはどうでした?
    毎日何回か服をめくって飲みたいとグズグスします😭

    • 1月7日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    未だに服の中まさぐっておっぱい探してます😂
    おかし食べよーとか言って気を紛らわしてました笑笑

    • 1月7日