※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さユり
子育て・グッズ

雪深い地域のお子さん向けのジャンプスーツについて、サイズや厚み、お下がりの影響などで悩んでいます。大きめのサイズで購入する傾向があるか、身長90センチの子どもに100センチのサイズは適しているか不安です。

北海道、東北などの雪深い地域にお住まいのお子さん、ジャンプスーツどこで買ってますか?
イオンにはちょうどいいサイズがなく、(95か100センチを狙っています)
西松屋は生地がペラペラで、寒そうです😢
ネットも見てるのですが厚みとかがイマイチわかりにくくて…
そしてサイズはみなさんやっぱり大きめを買っているのでしょうか?
身長90センチくらいですが100で大丈夫でしょうか。
ここまでお下がりでやってこれたけど初めて買うので悩んでます!

コメント

pipi

もうすぐ3歳でバースデーで110買いましたがかなり大きく、100でよかったな〜と思いましたが、100が可愛いのなくて110にしました💦
バースデーのは生地は厚かったです!

• さユり

さユり

バースデーですね!
    まだ見てなかったんです🙇
    でも100可愛いのないんですねー😭
    これくらいってサイズ的に微妙ですよね!!

• 1月7日
ぜんばぁ

ムージョンジョンのジャンプスーツ を3回ほど購入していますが、暖かいですよ🥰

まままり

ムージョンいいですよ😊見た目はちょっと微妙ですが😅生地がしっかりしています!

はじめてのママリ🔰

Amazonで購入ですが、baby nestを二着(90と100)買いましたが、値段が安いのに生地はしっかりしてるし、もこもこ温かそうだし大満足でした。
うちは今身長85センチで90がぴったり、100は大きめでした!

むー

バースディで購入しました!
厚みもそれなりにあって、暖かそうですよ。
かわいいデザインはすぐ売り切れてしまうので、今年は10月に買いました!
セール時期はイマイチなデザインしか残ってないイメージです。
買ったことはないですが、他の方もおっしゃっている様にムージョンジョンも良さそうです。
持った感じ、かなり大きく感じませんか?110サイズぴったりに100・110・120と娘に試着させましたが、結局服と同じサイズで良いのかなーと思いますよ。

あーみゆ

うちもバースディで購入しました!
生地の厚みがあって中の綿もそれなりに入ってそうなものです。
うちの子も背が90cmで100なら大き過ぎるので95を購入しました。

触って確かめた方がいいと思います☺︎

5児MAMA.

ムージョンジョンのを着せてます。柄はイマイチですが、生地は悪くないです😋

🐼はじめてのママリ🐼

バースデーで買いました!中にモコモコついていて暖かそうです♪
今、身長が80ジャスト位なので、90買ったら着ぐるみみたいになっちゃって笑えます🤣
見てる分には可愛いですけど(笑)
裾折って着せてます💦
80で良かったな…と後悔です😂

さユり

みなさんたくさんコメントありがとうございます!!
ネットも駆使しながらムージョンジョンと、バースデー見てみます😃
サイズ感のこともアドバイスいただいて助かりました!
ありがとうございます✨