※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント🌱
妊娠・出産

エコーで性別が分からず悩んでいます。男の子と言われたが、確信が持てず。どちらに見えるでしょうか?

いまだに性別判定がころころ変わってはっきりしません。
このエコー見てどちらに見えるかお聞きしたいです。

どちらでも嬉しいし、あと少しで分かることなんですが
気になってしまって😢💦
この時期まで性別分からないとは思いませんでした💦

1番最初に🐘さん見えて男の子と言われたので、男の子だとは思ってるのですがこれは男の子だと思っていいですかね?

コメント

はじめてのママリ

私も同じ状況です!!
安定期前〜安定期までの検診では🐘さん見えて男の子だねって言われてて今全く見せてくれなく先生もどっちってゆってくれなくなりました😂
男の子確定で言われてないのか見えてないから言われてないのかわからないですが毎回聞き忘れちゃいます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

でもこの時期にははっきり🐘見えてました!

• 1月7日
  • ミント🌱

ミント🌱

同じですね!笑笑
    うちの子は女の子って言われたり男の子って言われたり結局性別分からず💦
    実は男の子の名前しか考えてないので、女の子の名前も考えた方が良いのかな?なんて💦

• 1月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も🐘さん見えたなら男の子でしょ〜って決め付けて女の子の名前考えず服なども男の子っぽいのしかないです😂

• 1月7日
  • ミント🌱

ミント🌱

ですよね、一度見えたらだいたい男の子ですよね!笑
    少し安心しました☺️

• 1月8日