※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

ディズニーランド初めて家族で行ったけど満喫できず、リベンジしたい。おすすめの回り方や時期を教えてください。

5歳と2歳の双子と旦那とで初めてディズニーランドに行ってきました!
思ったように回れずなんだか心残りなディズニーになってしまいました😣

いままでじいじばあばと一緒に子どもたちを連れて行ったことはあったのですが今回初めて家族だけでのディズニーでした。
電車移動だったので当日は1泊しましたが大人は帰りは荷物も多くてぐったりでした😅

空いてはなかったですが大混雑といった感じでもなかったのにほぼトゥモローランドで終わってしまってあまり満喫できませんでした💧
子連れだとこんな感じですか?

当日はパレード2つみて、
アリスのティーパーティー3回
キャッスルカルーセル3回
イッツ・ア・スモールワールド
プーさんのハニーハント
スティッチエンカウンターに乗りました◎
子どものリクエストで同じのばかりです😅
ウエスタンリバー鉄道、蒸気船マークトウエン号にも乗りたかった。。
夕食がどこもいっぱいでやたらグルグル回ってしまったのも失敗だったなあと………


長々とすみません😣
次回リベンジしたいのでおすすめの回り方、時期を教えてください!




コメント

ペパーミント

3歳と1歳の息子がいます。

乗りたいものには乗れないと言うかまずアトラクションにほぼ乗れないです。

この間行った時はニモに、一番に乗せたら怖かったらしくどのアトラクションも泣いて嫌がり、お買い物とショーが少し見れただけで終わりました。
メリーゴーランドだけは何度ものるという、、、

ご飯は早めに食べてワゴンスナックで小腹を満たしています。
私が行くのはいつも冬に行きますー寒い分には着込めるのと、一番一応閑散期なので、、

  • ここ

    ここ

    コメントありがとうございます!
    うちもプーさんで暗い怖いと大騒ぎでした😅
    あれもこれもと乗らなくて結果良かったのかもしれないですね☺️
    次からは夕食は早めに取ります!
    次回も冬にリベンジします!

    • 1月8日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    多分またちょっとすると変わるかもしれませんからめげずに!

    シーの冬はピクサー激混みです。
    一番初めの冬行ったら19時閉園なのに激混みでトイストーリーマニアは200分待ちになってました。
    ピクサーのシーは覚悟して行かれることをお勧めします!今年で終わるかもですが。

    • 1月8日
はなもも

夕飯はPS取るようにしてます。
昼食は、時間をずらして早めに食べて、お腹すいたらワゴンスナック買ったりしてます。

キャラグリやパレードみるとわりと時間取られるので、乗り物メインで行くならパレードは見ないと決めると、その時間は結構乗り物空いてますよ😊
パレードも乗り物もとなると、数乗るのはなかなか厳しいかと思います😣

やっぱり1月中旬〜2月中旬くらいが一番空いてますかね。
いつもは4月も空いてますが、来年は新エリアがランドにできるので、激混みだと思います💦

  • ここ

    ここ

    コメントありがとうございます!
    ポップコーンやチュロスも食べましたがそこすらもどこも行列でした😅
    夕食はPS取った方がいいんですね!

    パレードは外せなかったので乗り物は諦めようと思います😣
    空くのはこれからなんですね💧
    たしかに!新エリア4月からでしたね❣️
    今度はシーにチャレンジしてみようかな😊

    • 1月8日
  • はなもも

    はなもも

    基本的に学生が休みに入る時期は混みます😣ゆっくりいくなら閑散期の平日ですかね💦
    2月半ば以降は大学生が休みになったりするので、また混みますね💦

    シーは最近ソアリンできたりで、これもまた激混みで、シーの方がショーとかいい位置で見るのには抽選になっちゃうので、とりあえず抽選をしてみることをお勧めします!

    • 1月8日