※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
サプリ・健康

卒乳してから、体重が増えすぎて焦っています😭💦現在息子は1歳4ヶ月です…

卒乳してから、体重が増えすぎて焦っています😭💦
現在息子は1歳4ヶ月ですが、1歳の誕生日を迎えてすぐに卒乳しました。これまでどれだけ好きなもの好きなだけ食べてもキープしてた体型&体重がみるみる増えていってます😭この4ヶ月で5キロ太りました。私は大学に通いながら子育てをしており、通学中や授業の合間にどうしてもお菓子やパンを食べてしまうのですが、置き換えるのにオススメなおやつはありませんか?😭💦

コメント

ママリ

グミ、ガム等ですかね🤣
強い意思を持って間食の我慢を頑張ってください🥰我慢できたときはその場でお菓子分の100円を専用財布などに貯金すれば二度嬉しいですよ!💪

まぁねぇ

置き換えであれば、ナッツ類やブドウ糖が主成分のラムネ(砂糖のヤツもあるので注意)かなと思います。

一番は食べないのですが……間食したくなる気持ち分かります。

めっちゃわかります笑笑

ます

塩分ありますが、おしゃぶり昆布と干し梅(甘くないもの)ですね。