※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ♡
子育て・グッズ

1歳10ヶ月です。 今日の夜はうどんにする予定です。おかずなどは何をどのくらい用意しますか?(●´ω`●)

1歳10ヶ月です。 今日の夜はうどんにする予定です。おかずなどは何をどのくらい用意しますか?(●´ω`●)

コメント

はな

卵焼き1/2個分、ほうれん草の胡麻和えやブロッコリーやトマトなどのサラダ、足らなければヨーグルトやフルーツを追加します😊

• めろ♡

めろ♡

ありがとうございます!
    因みにお子さんはうどんどのくらい食べますか?(><)
    同じ年頃の子がだいたいどのくらい食べるのか分からなくて(><)

• 1月7日
  • はな

はな

娘炭水化物嫌いなので少ないですよー💦
    普通は1/2玉くらいだと思いますが、いつも1/3とか1/4です🙄
    その代わりベジタリアンで野菜ばくばく食べてます😂

• 1月7日
  • めろ♡

めろ♡

そうなんですね!もううどん1袋くらい食べるのかと思っててうちの子全然食べないって焦ってましたが安心しました( ˘ᵕ˘ )
    うちは揚げ物ばかり好みます(><)笑早くに回答ありがとうございます(*´˘`*)♡

• 1月7日
  • はな

はな

1玉食べる子もいると思います😂
    食べる子食べない子、本当に差が出ますよね。

揚げ物ですか!
    作るの大変ですね😃
    お互いぼちぼち頑張りましょう🎵

• 1月7日
3-613&7-113

手抜きしたいので😅私なら、豚汁うどんとかにしてそれのみにしちゃいます。

• めろ♡

めろ♡

豚汁うどんなんてあるんですね!
    レシピ調べてみます(*´˘`*)♡

• 1月7日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

豚汁にうどん入れるだけ、ですね😅

• 1月7日