※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

夫婦関係で、なんとなく嫁の自分側が強くて、旦那さんは優しいタイプの…

夫婦関係で、なんとなく嫁の自分側が強くて、旦那さんは優しいタイプのご家庭の方!
奥さんが日頃引っ張っていってる感じのご夫婦!
夫婦生活はどちらから誘ってます?

うちはほぼ私から誘わないと2ヶ月とかあいちゃいます…
私から誘ったら旦那は嬉しそうにしてくれるのですが、そもそもそこは男から誘ってきてほしいのに、全然誘ってきません。
女として見れないか聞いたら、そういうわけじゃなくて、なんかタイミングがなくて…とずばり恥ずかしいみたいなのです。
でもやっぱりそこは男から来てほしい…

行為自体を断られたりすることはなく誘ったらあるけど、旦那からは誘ってこないという方、おられますか?

コメント

旦那からはほぼないので、私から誘ってます😢
今は妊活中なので、この日とこの日にお願いします!って言ってます🤣

• ぴぴ

ぴぴ

そのこと旦那さんに言ってみたことってありますか?誘われないと寂しいとか!言ったら逆効果なのかな…

• 1月7日

退会ユーザー

何度も言ってます💦話し合いもしましたが、その後は改善されますが、また結局元に戻ります🤦‍♀️妊活前はもう諦めてました😂

• 1月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

わーうちと全く同じです…笑
    旦那さん優しいタイプの方ですか?
    普段私になんでも合わせてくれてるから、そこだけは男見せろって言っても難しいんだろうなとは思いますが、なんか女としての自信なくしていきます。笑

• 1月7日

退会ユーザー

優しいタイプです😂私もそれ言いました!夫婦だけど○○の前ではお母さんじゃなくて女のとしていたい!って。
    そして私も似たような内容ママリで相談しました~😂

• 1月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

うちも女として見てる、可愛いとか口では言いますが全然行動が伴わないので、もう女として終わったんだと思います。笑
    そうなんですねー😂ふとしたときに悩みますよね…

• 1月7日
のの

妊活中は私から、そうじゃないときは半々でした💡
旦那のタイミングに合わせて私から誘わないでいるとうちも2ヶ月とかあいてました😂

• ぴぴ

ぴぴ

2ヶ月もあくと寂しいですよね😭それで痺れ切らして私から誘っちゃうというループに入っております。笑

• 1月7日
  • のの

のの

わかります😂
    誘ってきてほしいですよね!

• 1月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

付き合ってるときは向こうからばっかりだったのに、結婚して私が強くなりすぎたことは自覚してるのですが、悲しいです😱笑

• 1月7日
くうちゃん

過去ですが子ども出来てから女として見れなくなって私からになりましたね!
それまでは優しいとは別にSっ気はあるのであちらからでした🍒

子ども立ち産まれてからは何度も話し合いもしたり誘ったりもしたりと色々ありました!

• ぴぴ

ぴぴ

今はどうですか?くうちゃんさんから誘ってある感じですか?😭

• 1月7日
  • くうちゃん

くうちゃん

今はもう離婚してますが体型など変わって女として見れるようになったみたいです😋
    ずっとコンプレックスだったので離婚後も話することもあってw

• 1月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

やっぱり誘われないのって危険信号ですよね…誘ってこないことについてはあまり言及しない方がいいのかな、、悩みます😂

• 1月7日
  • くうちゃん

くうちゃん

夫婦関係にもよると思います。
    うちはお互い話し合い出来るので、悩むし凹むし泣いたりもあって
    聞きました。
    そしたら仕事のストレスもあり、子ども産んで母親ってなって出来ないって感じのことは言われました。

でも今は女として見れるようになってるみたいなので、話し合いして原因分かれば少しそっとしておいたりした方がいいかもしれません☺
    ストレスだったりでたたなかったりもあるので。

• 1月7日
  • ぴぴ

ぴぴ

女として魅力的だとか可愛いとか言ってはくれるのですが、誘ってくることがないです。
    たたないこともなくて、しょっちゅうたったりしてるのですが誘っては来ません😂💦
    少しの間そっとしときます…
    お話してくださってありがとうございます🙏

• 1月7日
ニャン太郎

うちも私の方が家庭では強いです😅
姉さん女房ですし…。
旦那からの誘いはほとんどないですね💦
付き合ってた頃を含めると15年になりますが、ほとんど私からになります。
旦那にしたい時ないの?と聞きましたが「無いなぁ…俺がしたい日と、〇〇(私)がゆっくりしたい日が被っていたら悪いし」
と言っていました😅
誘って嬉しそうに答えてくれるだけでいっかーとなっています😅

• ぴぴ

ぴぴ

そうなんですね😭なんかふとしたときに悩んでしまって子どもにイライラすることが増えてしまって😭女としても母としても人としても終わったと思っちゃいます。笑

• 1月7日