※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

胃腸炎の後、下痢が続き、予防接種のスケジュールが遅れて焦る。離乳食も始めないといけない。

胃腸炎の後、下痢が長引き、下痢を繰り返し、予防接種のスケジュールがどんどん遅れていく😭
離乳食も始めないといけないのに…焦ります😭

コメント

我が子もなんですよ!先月の頭にもなったのにまた胃腸炎なったっぽくて…整腸剤飲んで効いてるのか昨日は便が出ず今日もほんと少ししかしてないのでこのましたま治れば予防接種できそう?とか思いながら前の日まで待ってみてズラすかどうか決めようと思ってます!

• ままり

ままり

同じですね!😭うちも昨日うんち出ないので治った?今週行ける?みたいなのが続いてます😭

• 1月7日

退会ユーザー

明日で5ヶ月なので離乳食はそんなに焦らずしようと思ってるので10日の予防接種がすぎたら徐々に始めようと思ってましたが大事をとって14日にずらしてもらいました😅
    離乳食開始が長引くし息子の体調はかわいそうだしもうやってらんないです笑

• 1月7日
  • ままり

ままり

たしかにもうやってらんないですね😭笑
    そうですよね💦離乳食は焦らずしましょう😭

• 1月7日

退会ユーザー

5ヶ月なったばかりですか?

• 1月7日
  • ままり

ままり

うちはもう5ヶ月半です😭

• 1月7日

退会ユーザー

そうなのですね😭
    それは焦りますね😱

• 1月7日
るみみん

離乳食は焦らなくても大丈夫ですよ!うちも胃腸炎やRSなど体調不良で予定ずれたり、お休みしたときもありました💦進みもスローペースだったので本に書いてある通りなんて進まないなんて悩んだときもありましたが…練習だしいっかって気持ち切り替えていまも日々過ごしてます!

この時期だから余計体調崩しやすいのでしょうが、焦らずまずはお子さんがはやく回復しますように😌

• ままり

ままり

温かいコメントありがとうございます😭泣けます😭
    そうなんですね💦予防接種優先で、離乳食はのんびりやろうと言い聞かせます😂ほんと5ヶ月で始めるとか育児書に書かないでほしいくらいです😂笑

• 1月7日