※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

腰痛がひどくて立つのもつらい。妊娠初期から坐骨神経痛で、痛み止めのカロナールを飲んでいる。今はカイロや骨盤ベルトで耐えているが、他に効果的な方法はあるでしょうか?

昨日くらいから腰痛が酷く立っているのも辛くなっています。しかし、娘の世話とかやることもあるので休んでもいられません。

元々妊娠初期から坐骨神経痛になってしまい、痛み止めでカロナールだけ処方してもらっています。

今はとりあえずカイロしたり、骨盤ベルト?のトコちゃんベルトだけして耐えています。あまり効果ありませんが。他にどんなことがありますか?教えていただきたいです。

コメント

ラーソンリサ

妊娠中ではありませんが、坐骨神経痛一歩手前の状態で整形外科へいきました。
ものすごく痛いですよね😭
何してても痛いですよね😭
妊娠中だなんて辛すぎますね💦
整形外科いくと、電気と針としてもらい、腰痛のベルトも貰い、塗る湿布と内服薬を頂きました。
それからすぐに治り、痛いかなと思ったらそのベルトと湿布をすればすぐ治りました!
妊娠中なので電気などはできないかもですが、一度受診されてみてもいいかなと思います💦
ずっと耐えるのは苦痛ですよね😭

• しぃ

しぃ

コメントありがとうございます。そうなんですね😃
    本当につらくて立っているのもしんどいです😭
    近いうちに整形外科受診しようと思います💦少しでも良くなると良いんですが😭

• 1月8日