※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

ちょっと変な話で生々しいかもです申し訳ないですが気になってしまって💦…

ちょっと変な話で生々しいかもです
申し訳ないですが気になってしまって💦
苦手な方はすいません

5日の夜中に久しぶりに性行為しました。
生理が終わり翌日くらいです
性行為後にトイレに行ったら出血していたんで
久しぶりだからか相手が少し激しかったからかと思ってなんとも思わなかったんですけど(何回か前にも同じような事あったため)
少量ですが続いてるので気になってしまって💦
パンティライナー付けてないといけないくらいの少量です
腹痛も特にないです
ネットで調べたらいろいろかいてあって不安になりました😢
同じよーな経験で病院行かれた方
問題なかったですか?
産婦人科にいけばいいでしょうか?

コメント

りり

ゆるーく妊活していて、女の子希望なので、毎月生理が終わってすぐしています。
生理が終わってすぐすると、しばらく少量の出血しますが、生理の残り血かな?と思って特に気にしていませんでした!
もう半年くらいしていますが、特になんの問題もないです!