※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

出産後早く退院した方、何泊でしたか?早く退院の理由は?お体は大丈夫でしたか?

出産後、早く退院した方いますか?

何泊しましたか?
なんで早く退院しましたか?
早く退院してもお体などは大丈夫でしたか?

コメント

miii

母が3人目の時5日で退院したと言っていました、上2人いて、当時父が育児に協力的じゃなかったので子供を見る人が見つからず病院にお願いして早めに帰ったそうです。
体調は大丈夫だったみたいです☺️

経産婦だと1日早かったりします(^.^)

ゆか

上の子も下の子も5日で退院しました🌟
体調的にも問題なく赤ちゃんも問題なければ希望すれば早めに退院出来るところでした!

今回は2人目だと上の子もいるしで早めて退院しました🌟

体は大丈夫ですが見えない気づかないところではボロボロだと思うのでなるだけゆっくりしほうがいいんだとは思うんですが🥺💦
2人目なので帰ってきた初日から家事も育児も通常通りです💦

ぐるにゃー

二人目は出産から4日後に退院でしたよー!
早く退院したいって言ったら経産婦さんだからいいよーって言われました!
私の場合は、赤ちゃんも小さくて会陰切開もせず、縫合も一応しとくか、くらいで痛みもなくて、実家から母が手伝いに来てくれてたので、病院でも家でも変わらないような状態で、問題なかったです!

はんな

私の出産した病院は、
下からの分娩で初産だと5日後退院。
経産婦だと、希望して4日後。

私は緊急帝王切開でしたが、
6日後に退院しましたよ!

そろそろ体重戻そうかな

私が次産みたい病院は経産婦さんは3泊とかで帰れます、言えば一泊で帰った方もいるとか。
もちろん上のお子さんのお世話のために。
私も3日で退院したいと思います、体調は3日も4日もすこぶる良くなさそうですが自宅でゆっくりするかなと

🔰

2人共帝王切開ですが11日間
入院で2人目は出生後すぐ
違う病院に搬送され病院で
する事もなく上の子もいる
ので5日目で帰りましたよ〜😋