※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

妊娠10週で足や腕の痛みが広がり、不安です。改善方法や経験談を教えてください。

妊娠10週めです。
つわりは食べつわりと眠りつわりでそんなに辛くありませんでした。しかし、1週間前くらいから足首の痛み。そのあとふくらはぎと足の裏、今日は右手と腕の痛み。と段々広がってきています。むくみとかを調べ足湯をしたりマッサージをしたりしてますがどーも治る様子もなく。
これからどんどんおなかが大きくなって大変になる前にこれじゃ先が怖いです。
同じ経験された方や、改善方法ご存じの方何がいい方法あったら教えてください。

コメント

まひろちん

おつらいですね。
週数からして、浮腫が原因というわけではないと感じます。
受診を早めにされて、相談の上、自己免疫系などの採血などをされてはいかがでしょうか?

• しろ

しろ

やっぱり浮腫ですよね...
    早めに病院に行って相談してみます!ありがとうございました!

• 5月10日
  • まひろちん

まひろちん

はっきりはわかりませんが、気になることがあるときとかは受診予定日にとらわれないでくださいね🍀

• 5月10日