※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお
お出かけ

5月の平日に娘と夫の誕生祝いでディズニーランドに行く事になりました!…

5月の平日に娘と夫の誕生祝いでディズニーランドに行く事になりました!
娘は2歳で初ディズニーです😍
遊ぶ日にディズニーランドホテルに泊まって次の日に帰る予定なのですが、パークチケットはいつどこで手に入れる方法がいいですか?
あと1dayなのでホテルのみの予約にしたのですが、他に予約しといた方がいい所はありますか?
ディズニー素人なので便利な事とかあればいっぱい教えて下さい🙏✨

コメント

ひろ♡ゆい

1dayなら事前にスマホ表示タイプのをオンラインで買うこともできますし、ホテルのカウンターで購入することもできます😊
私はいつもディズニーホテル泊まる時はホテルで買ってます!
当日購入ならもし行けなくなっても変更手続きなどせず済むので♪
次の日は朝帰りますか?
せっかくなので次の日のお昼のシェフミッキーを予約してハッピーウィッシュデーつけてお祝いするのとかもいいなって思います✨
宿泊特典でもう予約できるので、空席があれば即予約して満席だったら空きが出るのを待ってこまめにチェックしてみてください(*´-`)
1日目は昼か夜どちらかだけでもレストラン予約しておくと楽かなと思います!
チェックイン1ヶ月前9時〜予約できます😊
予約なくても何とかなりますが並んだりする時間省けるので♪
あとは、バースデーシールもらうと思うんですけど、バースデーシール付けてアリスのティーパーティーに乗ると誕生日の子の名前を乗車中のアナウンスで言ってもらえるので動画に残すと記念になりますよ♡

• なつお

なつお

コメントありがとうございます!
    元キャストさんからのアドバイス頂けてとても感動してます💕
    スマホ表示タイプ便利ですね😳✨
    当日朝にチェックインと一緒にホテルの受付で買える感じですかね?
    5月とはいえ当日キャンセルの可能性は無いとは言い切れませんよね😭
    翌日のお昼いいですね💖
    せっかくだし特典使いたいのでチェックしてみます🙌
    娘の機嫌次第になると思うので夜の予約は保留で、お昼は絶対確保したいですね🤔
    バースデーシールも忘れないように気をつけます🎀✨

• 1月8日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

チェックインとはカウンターが少し別で、チェックインしてから(する前でも大丈夫です)、カウンターの向かって一番右側にチケット販売カウンターがあるのでそこで購入します😊
    朝着いてから荷物預けたり、プリチェックインでホテルに立ち寄る予定があるならホテルで購入が一番楽だと思います♪
    ホテルに寄る予定がないなら二度手間になってしまうのでパークの窓口で買うか、事前にチケット販売してる所やオンラインで買うのがいいかなと思います🎶

• 1月8日
  • なつお

なつお

そうなんですね!
    いつでも休めるように先に荷物預けておきたいので、ホテルで購入する事にします🤗♪
    詳しい情報ありがとうございました🙏✨

• 1月8日
えるさちゃん🍊

当日エントランスで買うか、その前にチケット持っていたいのであればディズニーストアで買えますよ🙋‍♀️
買える店舗と買えない店舗があるので注意ですが⚠️
パーク内のレストランでここで食べたい!って決まっててそこが予約できるところなら予約したほうがいいかとは思いますが予約なしでもいけますよ👍

• なつお

なつお

コメントありがとうございます!
    ディズニーストアでも買えるの初めて知りました😳🎁
    あまり混まなそうな日にしたので当日でも余裕で買えそうです👍
    なるべく無駄足にならないようにレストランは特にリサーチしときます🤣
    ちなみに2歳前後の子供連れでオススメの所はありますか?💖

• 1月8日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ディズニーストアで買う場合は前日までじゃないとダメなので当日買うならパークですね🙋‍♀️
    うちが特に行くのはアリスのクイーンオブハートっていうレストランで少し高めなんですけど美味しいです!
    あとはトゥーンタウンの中でピザとかカレーですかね🤔

• 1月8日
  • なつお

なつお

とりあえず1番最初にホテルで荷物預ける予定なので当日ホテルで買う事にします🙌
    クイーンオブハート行ってみたかったので調べてみます😍💖
    あとは食べ歩きもいっぱいしたいのでブッフェ悩み中です😂

• 1月8日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ブッフェは混んでることが多いのでいくなら予約したほうがいいかと思います👍

• 1月8日