※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来月、息子の1歳の誕生日当日にディズニーランドに行きます🎡🎶✩ 1歳の子…

来月、息子の1歳の誕生日当日に
ディズニーランドに行きます🎡🎶

✩ 1歳の子でも楽しめるアトラクション
✩ 持って行くといいよーってものなど!
✩ まだ歩けるか分かりませんが靴持っていった方がいいか
✩ 離乳食持参しますが、1歳の子でも食べられるメニューがあるか( パーク内 + シェフミッキー )
✩ ベビーカーは持参、貸し出しどちら派か

などなど、、、、

たくさん質問すみません、、、
どれか1つでも分かれば回答お願いします🙇‍♀️

コメント

ひろ♡ゆい

1人で座れれば、身長制限があるアトラクション以外は乗れますよ(๑・̑◡・̑๑)
スモールワールド、ティーパーティー、ジャングルクルーズ、ウエスタンリバー鉄道あたりは喜ぶと思います♡
特にアリスのティーパーティーはバースデーシール付けて乗ると誕生日の子の名前をアナウンスしてもらえるので動画に残すと記念になりますよ♡
上記のアトラクションは全て抱っこや抱っこ紐での乗車できます!

ベビーカーに付けるドリンクホルダーは便利です。
パレード待ちなどするならレジャーシートや折りたたみクッション。
アプリでFP取得やショー抽選や待ち時間確認など全てするならモバイルバッテリーがあるといいかと♪

白米にふりかけやあんかけやカレーなどかけてあげたり、パンもありますし、ブッフェにはトマトやきゅうりなどのお野菜やスープとかあげようと思えばあげられるものもありますよ。

ベビーカーは持って行けるなら普段使い慣れているものの方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすくて詳しい回答ありがとうございます🥺♡最近BFを嫌がり、大人と同じようなご飯じゃないと食べないので、特にご飯系が心配だったのですが安心しました🎶もう1つ質問すみません、、、長時間外にいたことないのですが2月だとどのような服装がいいでしょうか?😣

• 1月7日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

外は寒くて中は暖房効いててあったかいので脱ぎ着で調節できる物がいいと思います😊
    長袖肌着にトレーナー、ズボンに上着という感じで、ベビーカーに乗ってる間はそれにブランケットかけてあげるのがいいと思います!
    あまり重ね着しすぎると汗かいて体が逆に冷えてしまうと思うので上着をダウンなどの暖かい物にして、中はトレーナーなどがいいかなと思います🙌

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます😌💓息子は初めてのディズニーなので、楽しんでくれればいいなあと思います🌟

• 1月7日