※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉ちゃん
家族・旦那

昨日の夜旦那と旦那のケータイを一緒に見てました!写メフォルダにあるお…

昨日の夜旦那と旦那のケータイを一緒に見てました!
写メフォルダにあるお気に入り欄で娘の今までのお気に入りショットを見てたら更に遡り、旦那が遊んでた頃の年までいき普通に女の子とチューしてる写メやツーショットが何枚もあり
スクロールは旦那がしてるため普通にスルーして見てたんですが気になり、画面を戻して
「なんでお気に入りしてんの?削除せーへんの?」と聞いたらお気に入り欄から消すものもあれば残してるものもあり
元の画像は一枚たりと削除しませんでした。

なんのために残すのか意味がわかりません。
私だったらもし元彼の写メが残ってたの気づいたら消します。
残していても意味がないので。

その写メの中には元カノの家で旦那が寝てるのを元カノが撮った写メやどこの誰か旦那もわからないらしい女の写メ。

普通にめっちゃ気持ち悪いです。
消さないことに対して強く言わないといけない事も情けなくて何も言わずにそれから無視しました。

なんて人の気持ちになれない人なんだとショックです。
し、めっちゃ腹立ちます!!

私が心狭いだけですかね?
残すと言うことは意味があるように思ってしまっても仕方ないですよね?

コメント

∞MaRi∞

私なら嫌です!
気分悪くなり不機嫌になるかも😫

• 葉ちゃん

葉ちゃん

ですよね?!なにか未練でもあるの?って思います。
    ほんと気持ち悪いです。

• 1月7日
  • ∞MaRi∞

∞MaRi∞

未練あるの?!って言うかもしれないですね💦
    消せないとゆうのは、未練あるからでしょ?とかも言ってしまうかもです😫

• 1月7日
  • 葉ちゃん

葉ちゃん

帰ってくる言葉は大体わかるんですがそういうと
    「違うよ!なんでそう思うん?そんな嫌?気にせーへんかったらいいやん!」
    と返ってくると思うんでもう話もしたくない。また幻滅させられるのが嫌です😂
    ほんともっと想像力働かせてほしいですよね。

• 1月7日
  • ∞MaRi∞

∞MaRi∞

そうですね💦
    帰ってくる言葉は想像つきます(´・_・`)
    気にしないでいれないですよね😅💦

• 1月7日
Ayunn

私なら、特に喜びはしないけど気にしません!
出会う前の女関係や写真なんて気にならないし、むしろ面白がって『これはどぅゆぅ状況のヤツ~🤣?』なんて言いながら一緒に見ますかね😏
旦那さんが、どういうつもりで残したりしてるのかは聞いてみないと分かりませんが、特に意味はないけど、良いお付き合い(良い別れ方)した女性なんじゃないですかね。

• 葉ちゃん

葉ちゃん

すごいです!!
    そのノリのやりとりは他にも山ほど普通のフォルダに入ってるのでよくやってたんですが、お気に入り欄に残されてた事がすごく嫌でした。
    その元カノとはたまLINEのタイムラインで絡んでるのは知ってますが、私には悪口しか言ってなかったのですごく裏切られた感じに思ってしまって😂私以外3ヶ月以上人と付き合った事がないと言う事を鵜呑みにしすぎてしまいました。
    彼の中でその元カノは特別だったのかもしれませんね

• 1月7日
  • Ayunn

Ayunn

男の言うことは鵜呑みにしない方が良いです。特に女関係は…こちらも確かめようないので、男性の防衛本能で何とでも言われちゃいますよ。
    けど、旦那さんが奥さんに選んだのは葉ちゃんさんです!勝ち負けではないけど、その特別フォルダの女性より勝るものがあったんです!
    嫁になった自信と余裕みせてやりましょ!
    もちろん悲しい気持ちやどうして欲しいのかとかは伝えて、どうするのかは旦那に任せましょ!

• 1月7日
  • 葉ちゃん

葉ちゃん

そうですね!心強いお言葉ありがとうございます😊
    自信…ついた時に話すことにします。今日帰ってきたら切り替えれるようにがんばります。

• 1月7日

削除しない意味がわかりません😭iPhoneのデータ移行で昔のやつが復元され、旦那の過去の女との写真を見たときはぶちギレてしまいました。未だに思い出すだけで腹立ちますし気持ち悪いです。

友人の旦那さんは消さずに、なんなら、やらしい動画なども残してあって思い出だからと言ってたらしいですが、全く理解できない上に不快でした😅😅

逆の立場なら怒りそうですよね、男の人って。
葉ちゃんさんは心狭くないですし、残す=意味のあるものと捉えてしまうのは当然だと思います。

• 葉ちゃん

葉ちゃん

意味わかりませんよね。理解しようと考えれば考えるほど沼にはまってしまいます😂
    腹立ちますね。過去であっても自分の旦那の鼻の下伸ばした浮かれた写メみたくないですよね。
    ご友人の旦那様うちの旦那と価値観が同じなんですね…うちは写メしか見てませんが動画もありそうな気がしてきました😱
    ありがとうございます😭もう旦那と生活してたらあらゆる場面で自分が好きなおかしいの?って事があるので安心しました😭

• 1月7日
せた

私なら絶対言うし嫌な気持ちにしかなりません😭

その場で消してくれないと
ずっと心のどっかで引っかかると思います、、😭

• 葉ちゃん

葉ちゃん

なんて言おうかすごく悩んでます。

ですよね。今の生活がまさにそれの積み重ねみたいなもので、限界が来てしまいました。
    旦那は優しいですが自分がやってあげたい事しかやらない思いやりにかけてる人だと気づきました。

• 1月7日
ゆきち

それ嫌ですね、、😭

ご主人も写真があることを知っているのに平然と携帯を見せていた、ということですよね💦

ある意味本当に気にしていないのか、見せて反応を見たかったのかは分からないですが、、妻として気分は良くないです😣

うちの主人は前妻と死別しているのですが、携帯に写真のデータ入れてるだろうなー、、と思うので絶対に携帯は見ないと決めています😓
暗証番号も前妻の誕生日とかだったら嫌なので聞いてないです💦

主人のも私のも、見ないし見せない!と私は決めました😭

• 葉ちゃん

葉ちゃん

そうなんです💦
    理解に苦しみます…

そうですか…それはとてもデリケートな事情ですね😂見ないし見せない!私もそうしようと思います。

これからケータイ見るたびドキっとしてしまうと思います😭

• 1月7日
ままり

旦那さんが気にしていなかろうと
他の人が気にしなかろうと
葉ちゃんさんがそれを嫌だというのならば
旦那さんはそれを削除するべきだと私は思います。

妻を悲しませてまで他の女との写真を撮っておく必要性がわかりません😂
特別な元カノだったのかなんなのか知りませんが
だったら尚更削除しろと思います(笑)
いつまでとっておくんですかね?
将来娘さんに見られたら娘さんはどう思うんでしょうね。
なんて説明するんですかね?

ちなみに私は葉ちゃんさんの立場なら発狂すると思います(笑)

• 葉ちゃん

葉ちゃん

そうするべきですよね。自分と同じフォルダに入れられてるのも気持ち悪いです。なぜ本人に伝わらないのか…😂

それすごく思いました!娘に見られてもいいならいつまでも残してくださいねって感じです。ちなみに連絡先も消してません!相手のLINEのタイムラインでも絡んだりしてる割に私には悪口言うんですよ。もうこれからは話題にもして欲しくないです。

発狂したかったですほんとwww
    年末から今にかけての数々の失態が重なりもう口を開く気力がありませんでした😂

• 1月7日