※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

10倍粥を食べるのは大変ですか?野菜にするともっと大変でしょうか?

10倍粥まだすった方がいいですかー?!
とりあえず食べるか分からないのでブレンダーなしに
したのですが大変ですね。笑
お野菜になるともっと大変ですか?笑

コメント

米粒が残ってなくとろとろでしたらそれでいいと思います😊🤚🏼

お野菜になると結構大変になりますけど案外離乳食作りも楽しいです😉👊🏼

• A

A

食べてくれたら楽しそうですね♡

• 1月7日
ママリ

こんなもんで大丈夫です🙆‍♀️
私もブレンダー無しで下し金やすり鉢でやりましたが特に不便なかったです🥺

• A

A

コーンやトマトなどめんどくさいのはどうしてました??

• 1月7日
  • ママリ

ママリ

コーンは和光堂のお湯で戻すタイプのものやキューピーの瓶のベビーフード使ってました💡
    トマトもカゴメの裏ごししてあるペーストタイプのものを少し薄めて食べさせたりしてました💡
    面倒なものはベビーフードにしてほうれん草や大根など簡単なものは手作りって感じにしてました🥺

• 1月7日
  • A

A

ありがとうございます!私もめんどくさいのはベビーフードにします💫

• 1月7日
、

同じ容器使っています!笑
米粒残らず擦れていて素晴らしいですね⭐️⭐️
わたしは付属のスプーンで潰して粒粒もありますが食べさせていてかなり適当です😵

• A

A

リッチェルですか?♡笑
    初めなので慎重にしましたが食べてくれたら大丈夫じゃないかな?と思いながらしてました!笑

• 1月7日
  • 、

リッチェルです😍
    最初は慎重になりますよね!

• 1月7日