※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃん
その他の疑問

出雲市で1歳の子が食べられるキャラクターケーキを作ってくれるお店知り…

出雲市で1歳の子が食べられるキャラクターケーキを
作ってくれるお店知りませんか?☺️

コメント

いずもも

もう遅かったらスミマセン。私はクレール洋菓子店でお願いして絵を書いてもらいました☺️

• しゃん

しゃん

ありがとうございます!
    まだまだ間に合います☺️🎉
    参考にさせてください\( ¨̮ )/

• 1月12日
  • いずもも

いずもも

こっころカード持参でクッキーがもらえますよ☺️キャラクターも絵を持っていったら何でも書いてくれると思います☺️

• 1月12日
  • しゃん

しゃん

それは嬉しいです!!
    ありがとうございます🥰
    このケーキ、1歳の子も食べれるんですか??

• 1月12日
  • いずもも

いずもも

わたしは1歳の誕生日で食べさせてました☺️アレルギーもなかったので少量ですが。のこりは大人で食べました☺️

材料にも色々考えてくださってて卵なしなどにも変更出来るみたいです😌

• 1月12日
  • しゃん

しゃん

すごいー!!わざわざ調べてくださってありがとうございます😭ここにお願いしようと思います☺️どのくらい前に予約しに行かれました?🍰💗たくさん質問してごめんなさい😭

• 1月12日
  • いずもも

いずもも

いえいえ✨ここ引っ越してきてからどこが美味しいか色々悩んでいて、職場の方に教えてもらったんです☺️そのお子さんはドラゴンボールとか書いてもらってました★書く人によりますが上手い下手があるみたいです。でも私が見る限り下手ではなかったです☺️

私は早くに聞いていたので二週間前に予約をしました。でもギリギリでなければ受け付けてくれると思いますよ✴

• 1月13日
  • しゃん

しゃん

わかりました❣️いろいろありがとうございます☺️

• 1月13日