※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

授乳中のダイエット方法や痩せた経験を聞きたいです。

来年の10月あたりに結婚式をする予定です。
産前から11キロ太り、あと4キロほど戻りません。
お腹も二の腕も肉が付いて絶望的です。
授乳をしているので極端な食事制限は良く無いかなと思っています。
授乳をしていながらダイエットされている方はどんな方法でダイエットされていますか?
もしくは痩せた方どのような方法で痩せましたか?

コメント

tma

育児をしてるとみるみる痩せていきました😂
来年の10月なら間に合います!大丈夫ですよ〜

  • りんご

    りんご

    痩せていくといいのですが年末年始で3キロ太りました😅
    一年ありますもんね!
    ありがとうございました✨

    • 1月8日
ママリ

まだ産後2ヶ月なのでもどらなくても焦らなくて大丈夫ですよ!
私は産前10キロ太り、産後6ヶ月で結婚式しました!
結果的には結婚式までには11キロやせれたのですが、
したことといえば、食事制限は子供に良くないと思ったので、食事量は変えず食事の時間は夜6時までに済ませる!
というのをしてました!
ちなみに今はベビースイミングに通っていて、一緒にプール内を歩いたりしてカロリー消費してるので、食事時間も食事制限もせずもう少し痩せました!
来年10月なら戻ると思います!

  • りんご

    りんご

    産後6ヶ月で結婚式されて11キロ減凄いです😍
    わたしも今日から18時までに済ませると旦那に宣言し、夫の帰りを待たすに食べることにしました😆
    ベビースイミング、6ヶ月になったら行く予定なのでカロリー消費目指します!
    ありがとうございました✨

    • 1月8日
すず

子供をみてるときにストレッチしたり、肩甲骨周りを動かしたりするのを癖つけました。
授乳で痩せるのもあるし、子供が動くようになったらママの動く量も増えるので痩せていくかなぁと思います。

私は妊娠前より3キロほど落ちました。
食事制限とかは難しくて出来ません😂

素敵な結婚式になると良いですね🥰

  • りんご

    りんご

    ストレッチと肩甲骨周り動かすようにしていきます✨
    これから動いてくれるようになるとこっちも動きますもんね!
    優しいお言葉ありがとうございました🥰

    • 1月8日