※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka❤︎
お出かけ

今度2歳8ヶ月になる頃、息子と兵庫県の東条湖おもちゃ王国にいきます。…

今度2歳8ヶ月になる頃、息子と兵庫県の東条湖おもちゃ王国にいきます。
初めてなので楽しんでくれると思うのですが、同じくらいの月齢の方、どれくらい滞在されましたか?
わたしや主人も初めてなので、サイズ感がわからず。
教えてもらえると嬉しいです。

コメント

3歳なったくらいで行きましたが、朝一に着いて、16時過ぎに雨降りだしたから帰りましたが、降ってなかったら閉園の17時までいたと思います(^ ^)
息子はおもちゃのところではほとんど遊ばず、ひたすら乗り物乗ってましたが😂

退会ユーザー

個人的には、今このタイミングで行くなら、もうちょっと待って3歳なってからをおすすめします☺︎
    3歳になるとほぼアトラクション乗れるので、3歳になるって大きいことなんだなとめっちゃ思いました😂

• 1月7日
  • ka❤︎

ka❤︎

なるほど!でも、そんなに長い時間遊べるんですね!大人の都合で有馬温泉にいきたくて、そのついででいけるスポットがおもちゃ王国くらいしか思いつかず😵

• 1月7日
🐻‍❄️

2歳の娘と3歳の姪っ子と一緒に行き、昼前に着いて夕方まで遊んでました♪
2歳だと乗れる乗り物は限られますが、乗り物券がいらないので安く済みました😅✨
うちの子たちは乗り物よりも室内でずっと遊んでましたよ♪

• ka❤︎

ka❤︎

2歳は乗り物券いらないんですか?!なんと嬉しい!
    うちもおもちゃ遊びが好きなのと、わたしが妊娠中で寒いのでなるべく室内が良くて(^^) 素敵な情報ありがとうございます。

• 1月7日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうなんです🥰
    3歳からは乗り物券が必要みたいで姪っ子は購入してました😂💦
    私も妊娠中だったのでお気持ち分かります😅✨
    楽しんできてくださいね♪

• 1月7日
  • ka❤︎

ka❤︎

ありがとうございます。アンパンマンミュージアムよりは風邪がうつらないかなとか、根拠のないことばかり考えてました😂助かりました!

• 1月8日
ゆりちむ

どちらから行かれるのかにもよりますが、有馬温泉のついでなら神戸どうぶつ王国でもよいのかなー、と思いました。
乗り物を見るとオモチャよりも外のが息子には魅力的だったようでほぼ外で過ごしました😂

• ka❤︎

ka❤︎

そんなところがあるんですね!知らなかったです!いま私が妊娠中で、なるべく室内が良くて😅でも是非いい季節になれば、チャレンジしてみます!ありがとうございます。

• 1月8日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

どうぶつ王国、ほぼほぼ室内です❤️
    動物とのふれあいも室内なので寒くないです。
    また行ってみてください(^^)

• 1月8日
  • ゆりちむ

ゆりちむ

こんなところです☆

• 1月8日