※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYUHA
妊娠・出産

20w4dの健診で男の子か確認。3回同じ性別なので準備始めたい。お下がりを活用したいと考えています。

今日20w4dの健診でした~!!

4人目で上3人が男の子だからか、前回も今回も違う先生なのにお2人共即行性別を見てくださいました!笑
前回16wで突起物がチラッと見えて男の子かな?、今回もお股にぽっこりあって、男の子みたいだねーと言われました(^^;

今日もらったエコーを貼ります!
男の子で間違いなさそうですかね??
3回同じ性別なら確実なので、来月には準備始めたいと思ってます(*∩ω∩)
きっとほぼお下がりかな♡

コメント

omo

多分男の子だと思います!
むすめにはこんなのなかったので!

  • AYUHA

    AYUHA


    そうですよねー!!
    うちは女の子がいないので、比べられなくて(^^;
    性別がわかってますます楽しみになりました♡
    コメントありがとうございます♪

    • 5月10日
HTRS

うちはこれで女の子かな?と言われました。
14週では突起物があって男の子ですって言われてたんですけど…。

  • AYUHA

    AYUHA


    おぉー!!
    お股がポコっとなってますね!
    うちの子のエコーと似てるような違うような…笑
    私が見たら男の子と思ってしまいそうです|゚Д゚)))
    でも女の子って言われてるんですね♡
    先生には女の子かな?と思う何かが見えたんでしょうね!!
    うちも変わることがあるのかしら。
    いや、もう20週だからないかな~笑
    写真まで貼ってくださりありがとうございました♡

    • 5月10日
  • HTRS

    HTRS

    似てますよねー💦
    その前には突起物もあった時もあったので、その時はほぼ確実に男の子って言われてたので男の子だと信じて疑わなかったんです。
    でも、その後の検診で見えないから女の子かな?って言われて…!笑
    今もどっちかわからない状態です😭

    • 5月10日
  • AYUHA

    AYUHA


    そうなんですねー|゚Д゚)))
    見えたり見えなかったりしてるなら、へその緒とかの可能性もあるのかな?
    うちは2回連続でしっかり見えてるし、気の毒に思ったのか先生から慰めのお言葉までいただいたので男の子確定かなって思うんですけど(≧ω≦)
    男の子希望ですか??
    どっちかわからないとモヤモヤしますよね!!!!
    準備とかもしたいし、名前も考えたいし♡
    次の健診ではっきり分かるといいですね(*´ω`*)

    • 5月11日
  • HTRS

    HTRS

    突起物がしっかり見えた時には臍の緒じゃない手でもないって確認しながらだったので、完全に何かが出てる…って感じでした!
    今はその病院と違う病院なのでハッキリさせてくれません😞
    上の子が女の子なので、できれば男の子希望ですが…
    もちろん元気ならどっちでも嬉しいです(*^^*)

    • 5月13日
deleted user

そうですね!♡
このエコーは高確率でチンチンっぽいですね(^^)

  • AYUHA

    AYUHA


    そうですよね♡
    気の毒に思ったのか、先生にも慰められてしまいました!笑
    s__mm♡さんは4人目女の子なんですねー(*´ω`*)
    やっぱり可愛さ違いますか??
    私も1人は女の子を育ててみたかったです♡

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    んー、、
    まだ生後12日なので、男の子女の子の違いはあんまり分からないかな^_^;
    ただ、お股は男の子のほーがやりやすいです^_^;


    女の子。。
    5人。。
    うちも姉妹欲しいですが
    5人は無理なんで
    諦めました^_^;

    • 5月10日
  • AYUHA

    AYUHA


    生まれたばかりですねー♡
    それはまだ違いわからないですね(^^;
    お股は確かに男の子の方がやりやすそう!笑

    5人ってなかなか厳しいですよね( ̄▽ ̄;)
    うちもあと1人許されるならちゃんと産み分けしたいです~笑
    でも経済的にも体力的にも無理だなぁ(^^;

    • 5月10日
☆みーさん😊

男の子に見えます♡

  • AYUHA

    AYUHA


    やっぱりそうですよね♡
    ますます賑やかになりそうで、楽しみです(*´ω`*)
    コメントありがとうございます♪

    • 5月10日
5999

男の子っぽいですね^o^
男の子はいつまでたってもおバカで可愛いですよね💗

  • AYUHA

    AYUHA


    やっぱりそうですよね♡
    本当にいつまで経ってもおバカでママ大好きで可愛いですね(/*´ `)/♡
    四男坊、いろんな意味で最強になると思います♡笑

    • 5月10日
  • AYUHA

    AYUHA


    コメントありがとうございました♪

    • 5月10日
まあちゃん♥

私も今日検診いってきて
おまたについてるぽいってゆわれました!!!☆
男の子かな!ww

  • AYUHA

    AYUHA


    同じ週数ですねー(*´ω`*)
    やっぱり、付いてる=男の子、の可能性が高いかなぁと思います♡
    男の子も可愛いので、楽しみですね( ˊᵕˋ )
    コメントありがとうございました♪

    • 5月10日
  • まあちゃん♥

    まあちゃん♥

    私最初女の子がよかったですww
    でも男の子もかわいくおもえちゃいますね♥♥
    たのしみです\(^o^)/
    お互い頑張りましょ♪

    • 5月10日
  • AYUHA

    AYUHA


    私も、2人目から女の子希望でした(^^;
    なかなか思い通りにはいかないものですね~笑
    はい♡
    お互い頑張りましょー(/*´ `)/♡

    • 5月10日
5999

ちなみにうちの4人目ちゃんも男の子っぽいです❤️

  • AYUHA

    AYUHA


    そうなんですね!!
    あ、しかも同じ週数ですね♡
    男女2人ずつ、私の理想です~(*´ω`*)
    羨ましいです♪
    4人目男の子、ショックとかは全然ないけど、私も1人は女の子を育ててみたかった~♡

    • 5月10日