※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

生理予定日に陽性反応があり、検査薬は薄っすら。おりものに鮮血が混じり、化学流産かもしれないと悲しんでいます。幸せな気持ちから一気に落ち込み、辛い気持ちをつぶやいています。

生理予定日にフライングで陽性反応
しかもけっこうしっかりと…

明日が予定日から1週間だから朝もう一度検査して、病院の予約を取ろうと昨日寝たのに

今朝になって、おりものは違うと思いダッシュでトイレ行ったら鮮血…

そのまま生理並みの量、腰の痛み…

検査薬は薄っすらしか反応なし…

化学流産だろうなぁ…😭

この年末年始とても幸せな気持ちから一気に落とされた…

妊娠って本当に奇跡なんだな

10月にも化学流産…
ベビちゃんいつ来てもいいんだよー😭

辛すぎる😭😭😭

今日は何もする気が起きないな。

悲しい呟きごめんなさい。
明日から気持ち立て直します😔

コメント

せっかちかーちゃん

私も3か月前に化学流産しました。妊活して約2年でやっと妊娠反応がでたから凄く嬉しかったのに一気に崖から突き落とされた気持ちになりました😢なのでちゅんさんの気持ちすごくわかります😭😭
ただ化学流産した後は妊娠しやすいと病院の先生が行っていたのでお互い前向きに考えましょう!
ちなみに私、今月妊娠したかな?と体の変化を少し感じてます。ただ、検査薬も使ってないし生理予定日も明日だから何とも言えないですけど🥺
お互いに赤ちゃんが来てくれると嬉しいです😆
長々とごめんなさい🙏

• ひまわり

ひまわり

化学流産って気がつかない方もいて意外と多いみたいですね😔

そーなんですね!!
    妊娠に繋がってくれるといいですね🥺❤️
    祈っています🥰

コメントありがとうございました😊

• 1月7日

私も10月に化学流産しました…
本当に辛いですよね…

でも、次はもっと強くなって戻ってきてくれると信じましょう!😣

• ひまわり

ひまわり

10月同じですね💦
    化学流産後は妊娠しやすいと聞いていたので今回は期待しちゃっていました😣💦
    でも今後は心拍確認するまでは慎重になろうと思います…

今6週なんですね❣️心拍確認できましたか?
    無事に出産までいけること祈っていますね🥰

• 1月7日