※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーずけーき
ココロ・悩み

旦那さんはモラハラと偏屈だけど、家族のために一生懸命働いてくれて、話も合うし、何でも聞いてくれる。悪いところといいところが半々で、時々嫌になる。

モラハラと偏屈がある旦那さんだけど家族のために一生懸命働いてくれて面白くて話も合うし、なんでも聞いてくれるし悪いとこといいところが半々。時々嫌になるんだよね

コメント

はじめてのママリ🔰

なんでも聞いてくれるとモラハラや偏屈って相反していませんか?😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信は相手コメントの返信ボタンからされないと、回答された方全員に通知が届いてしまいますよ💦

仕事や話を聞いてくれることはもちろん感謝しなければないことですが、夫婦なら自然なことかと...いいとこと半々ではなく、ただモラハラと偏屈な部分があるだけだと思います😭

• 1月7日
  • ちーずけーき

ちーずけーき

あっ知ってました。話をよく聞いてくれるのは聞いてくれない旦那様もいるのでいいことに入ると思います。あたし的には大好きな旦那さんなのでモラハラとかは過去のことです

ご心配ありがとうございます

• 1月7日
  • ちーずけーき

ちーずけーき

なんか相手に過剰に反応される人っているんですね

突っかかるというか

そういう答えは期待してません

• 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気分を害されたのならすみません🙇‍♀️大好きなご主人やモラハラが過去のこと...というようには読み取れませんでした💦

モラハラを受けられる方の中には、普通のこともよいことと捉えて相手を許し、ご自身が我慢してしんどくなられる方が結構いらっしゃるので😭客観的にみたり、話を聞いたら自分が間違えていたのではなく、やっぱり相手がおかしいんだ!ちゃんと話し合わないと、となられて解決される方もいるので、客観的にみた意見を書きました。

今モラハラではなく、仲良くされているならよかったです😊

• 1月7日
ちーずけーき

話を聞いてくれるって意味です。すみません