※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん*
妊娠・出産

安定期に入るけどつわりが収まらず、家に引きこもって息子との外出ができない。嘔吐が止まらず、1人目のつわりとは違う。早く収まってほしい。



もう今週で安定期に入るのにつわりが全然おさまる気がしない、、

気持ち悪くてずっと妊娠わかった時から家にひきこもり、、

息子ともお出かけしたいよ。
ずっと家にこもってるからほんとに申し訳なくて。。

なにかする度、嘔吐くの止まらず😭

1人目の時とまた違ったつわりでついていけない😞💦

早くおさまってほしい😭

コメント

はじめてのママリ

つわりも辛いですが、あまり息子さんを外に連れて行ってあげられないのも辛いですよね。
私も今そんな状態です。 息子は2歳9ヶ月です。
転勤で地元から離れているし、旦那はほとんどいないので、ほとんど息子と2人で過ごしています。
親が近くにいれば、遊んでもらえるのになと思いながら、
私も引きこもりがちです。
吐くまではないですが、食べづわりで気持ち悪いですし、眠いですしやる気も起きません💦

早くこの気持ち悪さをなんとかしてほしいですよね。。

待望の妊娠で嬉しいのに、こんなにきつかったっけ?って感じです。

  • ぷりん*

    ぷりん*


    そうなんです😭😭
    もうほんとに申し訳なくて😭😭💦

    わかります。。
    何もしたくなくなります。。
    気持ち悪いし嘔吐くので動くこともできずで😭

    そうなんです。。
    嬉しい気持ちともう辛すぎて嫌だという気持ちと、、

    • 1月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    妊婦さんってこんなに辛い思いしてるんだぞ!って男の人にもわかってほしいです😢

    私が食べたいの限られてるので息子にも付き合わせちゃってる感じもあり申し訳ないです😞

    話それますが、鬼滅の刃好きなんですか? 私今一番好きな漫画です😊

    • 1月7日
maman

安定期入ったからと言って
すぐ無くなるわけじゃないから
余計辛いですよね💦
わたしも最近落ち着いてきました😭

  • ぷりん*

    ぷりん*


    ほんとにつらいです😭
    味覚もおかしくなってるし何食べても食べてる気がしなくて飲むものも限られて余計に😭💦

    そうなんですね!!
    私も早く落ち着きたいです😭

    • 1月7日
  • maman

    maman

    私も食べたいものがわからなくて
    飲みたいものもわからないし
    味覚がごろっと変わりますよね💦
    ほんと大変でした!!

    もう少しだと思うので
    がんばりましょー💕

    • 1月7日
ママ

私も安定期突入しましたが、つわりが相変わらずです😭少しマシになったかなと思えば、次の日はまたキツくてを繰り返しています!
ピークよりかなりマシですが早くスッキリしたいですねー!

  • ぷりん*

    ぷりん*



    ほんとに早くスッキリしたいです😭😭
    動きたい、、😭

    • 1月7日