※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
妊娠・出産

昨日検査薬で陽性が出て、授乳中の悩みがあります。夜間の授乳が大変で限界を感じており、妊娠中も授乳されていた方の経験を知りたいです。今日初診に行き相談する予定です。

昨日検査薬で陽性が出たんですが
息子がまだ寝る時と夜間はおっぱいが離せなません💦
昨日の夜は今日が休みなのもあり頑張って授乳なしで行ったんですが
一晩でトータル4時間ぐらい泣き続けられてしまい、、、
旦那も夜に仕事があったので23時頃出勤していき
あまり手伝って貰えませんでした😱
ギャン泣きされると凄く申し訳なくなってしまって
何回も心折れておっぱい上げてしまいそうでした😭
抱っこしても気に食わず体をのけぞらせそれもそれでしんどいです😓
いつも夜は3時間おきとかに起きておっぱい加えて寝る感じでした
私のおっぱいもパンパンに張っており限界です💧
一応早いけど今日初診に行き授乳のことは相談してみようと思っては居るんですが
どのくらい妊娠中も授乳されてた方がいるのかなと思い投稿しました🙇‍♀️
よろしくお願いします🙏

コメント

\♡︎/

2人目がまだおっぱいやめてない時に3人目を妊娠しました👶
その時は、気にせずおっぱいあげていたのですがやはりお腹が張るようになり切迫早産で自宅安静からの入院になりました💦
その入院中の期間で娘はおっぱい辞めれました!

• あんな

あんな

コメントありがとうございます😊
    やっぱりお腹張ったりしますよね😓
    私も先週末ぐらいから授乳中にお腹張るな~って感覚があったので💦
    自宅安静も入院もなかなかきついですよね💦💦
    なら今のうちに頑張って乳離れしてもらうしかないですよね😭😭

• 1月7日
はなはるもも❤️

一人目授乳中に、二人目妊娠して、妊娠8ヶ月くらいまでおっぱいあげてました!
でも、妊娠6か月なる頃には、おっぱいはほとんど出なくなったと思います(^◇^;)
その後、自然と欲しがらなくなり、卒乳しましたよ。

私の病院の医師は、特に授乳やめるようにとは言わなかったので続けてました。

• あんな

あんな

コメントありがとうございます😊
    さっき病院で相談したら最近は授乳続けても大丈夫になったみたいでそのまま続けてくださいって言って貰えました🙆‍♀️
    でももう1歳超えてるし回数は減らして言ってねも釘刺されました笑

• 1月7日