※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
子育て・グッズ

子どもの1歳のお祝いでお餅背負いや選び取りをしたいと思っています。…

子どもの1歳のお祝いでお餅背負いや選び取りをしたいと思っています。家が広くない為、どこかお店で出来たらいいなと考えてます。ネットでお祝いが出来そうなお店を調べてはいるのですが、1歳のお祝いにとは書いて無いので実際にお店を利用した方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。場所は米子市です。宜しくお願い致します。

コメント

mam

美さごでやります!
子どもは御祝い膳と鯛があります。
背負う一升餅もあります。
選び取りもちゃんとできる広間です。

🌸

うちは荒磯に持ち込みで行いました☺️
座敷が広めなので、お餅背負いと選び取りどちらもできましたよ!
琥珀月を利用したという知り合いもいました。

けいまま

海王でやりましたよ!