※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のことでご相談です💦付き合って1年、籍を入れて10ヶ月現在妊娠8ヶ月…

旦那のことでご相談です💦

付き合って1年、籍を入れて10ヶ月
現在妊娠8ヶ月です。

今日は旦那新年会でベロベロです。
帰るとき電話がかかってきて急に
もう別れよう!と言われました。
今まで喧嘩しても何しても1度も言われたことなかったので衝撃が凄かったです💦
その後また電話がかかってきて何事もなかったかのようにされ…
数時間寝たあと起きたので、ほんとにそう思っているか聞いたところ覚えてないとのこと。
何でそんなこと言ったんだろう。子供も産まれるのになんで?と。
こっちが聞きたい💦
でもなんの根拠もなくそんなこと言うわけないと思うんです。


初期のつわりがひどく距離ができてしまいそこから
仲良くしてる女の影が見えるようになりました。
私も顔見知りの女です。
誕生日におそらくプレゼントをあげていて
旦那もおそらくもらっている…。
聞いても証拠がないし認めないので確かなことはわかりません。
そこから話し合い、お互い言いたいことを言い
その後は問題もなく仲良くしてましたが
今日そんなことを言われて、またその女が頭をよぎりました。悪いことしか想像できないです。
妊娠中で神経質になっているのでしょうか?

そのもらったプレゼントもメンズリップでしたが
会社のおばちゃんからもらったと。
ブランド的におばちゃんが選ばないであろうものです💦
その女からと認めないので、先程その女にリップありがとう。とLINEうってもらいました。
いいえ〜ときたら離婚でいいね?と言うと
いいよ!と。
いまその返事待ちです。
自信があっていいよ!なのか
謝ったら済むと思っているのか不明です。

不貞行為はおそらく性格的にも無理と思いますが
こんなことで離婚はおおげさですか?
でも嘘をつかれるのがすごく嫌です。

冷静じゃないのかなー。

ちなみに不満は多々あります。

コメント

deleted user

回答にならなくてごめんなさい
返事が気になります
私も結婚して旦那と距離ができたなーとおもいます
年末にママリでも投稿しましたが
離婚しようかなー
とか
結婚せんがいいよ
とか言われてメンタルズタズタです

正直にいう前に娘が生まれたのでいえてませんが、私も冷静になれないとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事気になりますよね💦

    私もまわりに相談しても私がマタニティブルーなのでは?等言われて終わりです😔
    冷静になんてなれないですよね💦

    • 1月7日
deleted user

確かに神経質になっている部分はあるかとは思います、女性に「リップありがとう」とLINEまでさせたのであればもうche様の答えは出ていますね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり神経質になってますよね💦
    問い詰めているときに携帯触り出したのでムカついて…
    携帯取り上げてトーク履歴見たついでに勢いでうたせました💦

    • 1月7日
deleted user

実はその女と付き合ってて、もう子供も生まれるし女に別れようって言うつもりが間違えてcheさんに電話してしまった?とおもいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その発想はなかったです!
    なるほど!!
    でもcheちゃん!て言ってました💦

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか🤔
    うーん🤔でもまぁ酔ってて覚えてないくらいですから名前も間違えてる可能性ありますよね…
    女からなんて返信あるか、こわいですね…

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに。可能性ありますね💦
    なんて返事くるかずっと待ってますが来ません。
    いいえ〜✨ってくる予感しかしてません😅

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    返ってくるまでの間に口裏合わされるとやっかいですね😅

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやーそうなんです💦
    明日の昼間とかだと
    電話とかで口裏合わせられたら負けです💦

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話だと消されたら終わりですね…
    旦那さんの携帯触れますか?
    50音変換で何か出てきませんかね?
    す→好き、とか…
    その女の名前が予測変換に出てくるとか…

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。
    昼間電話されたら終わりです💦居酒屋勤務の女なので起きれているはずなのにいまだ返信ないです。リップあげたの少し前なのにおかしいなと勘付いたかなぁ…

    それが触れないんです😔
    目でロック解除のやつです😅

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起きてるはずですね🤔
    おかしいなと思っても返信くらいしそうですけどね…
    20時頃にLINE来てたのなら尚更返信はしそうなのに🤔

    iPhoneとかですか?
    目で解除出来なかったらパスワードの入力画面になりませんか??

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    もしかしたら通知オフにしてて鳴らないだけかもです💦
    でもLINEのトークここから消したらそれもアウトと伝えてあるので…一応逃げれない状態です。

    Androidです!
    目がダメだとパスワードになるんですけど
    マジでパスワードわかりません😂何個か適当に入れてみましたがやりすぎてできなくなりました笑

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは逃げられないですね👍ナイスです👍
    通知OFFにはしてる可能性ありますね😅

    やっぱりパスワードわかりませんか…
    やりすぎて出来なくなったのおもしろいですね笑
    電源入れ直したら再チャレンジ出来ませんかね笑

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私がうるさいからとよく通知オフになってる女います笑

    笑えますよね笑
    やりすぎました😂
    パスワードがわからなさすぎてまた同じことになりそうです🤣
    しかし全然イケメンでもない旦那にこんなことで悩むなんて想像もしてなかったです。

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもそうです笑

    意外と1111とか1212とかかも🤣
    こういうのって男も悪いですけど、女もかなりクソですよね〜嫁が居て、しかも妊婦なのに…😭

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余計なことするから疑うのにわかってないですよね💦

    なんか数字だけではなく英語も含まれます。みたいな説明がご丁寧に出てきます😂
    その時点でわからなさすぎました笑

    その女、以前私にわざわざ話しかけてきてますからね💦
    あー○○くんの奥さんですか〜?😆って。
    旦那が席外した瞬間に。
    その頃は疑惑もなくすごく仲良かったので、うざ。ぐらいにしか思いませんでしたが💦

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんまそれですよね😠

    うわ〜英数字はやばい💦
    自分でも忘れちゃうパターンなのに人のなんて解けないですね😭
    旦那さんの目を開くしか笑

    〇〇くんってのもムカつく💦
    〇〇さんって言えよ💦馴れ馴れしい😠

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね笑
    寝てるときに両眼指で開けたら絶対起きますよね😂

    ほんとです💦
    空気読めない女です。

    妊娠前はよく一緒に出かけてたりしてましたが、妊娠して私の体調が悪く…そこらへんから様子がおかしいです。
    わかりやすい。

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分うちの旦那だったら爆睡してそう🤣www
    目開けて寝るタイプだったら良かったですね🤣

    空気読めないし、なんか会ってもないけどぶりっ子オーラを感じます笑

    つわりの辛さとか男の人にはわかりませんもんね…理解もしようとしてくれないけど😭
    子供生まれたら旦那さんまた変わるかもしれませんね😄👍

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?🤣笑
    起きてても目が細くて寝てるみたいなので余計難しそうです😂

    大当たりです!
    ぶりっこです😂
    元キャバ嬢です!
    ただの居酒屋なのにお客さんに色目使ってるらしいですよ笑
    指名料入らんけどな笑

    ほんとですよー。
    つわり死ぬほど辛いのに
    それで不仲になるとか…勘弁です😔
    産まれても変わりますかね…
    たそさんの旦那さんはお子さん産まれて何か変化ありましたか??

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    起きてても認証難しそう🤣

    ほう笑
    自分が可愛いとでも思ってるんでしょうね🤣
    チヤホヤされて調子乗ってますね💦自分に振り向かない男はいないと笑

    思いやりがないですよね👊😠
    うちは生まれてすぐは父親らしくなかったですが、少し成長してパパの顔みて笑うようになってからメロメロですね🤣笑

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとそれです😂

    特に可愛い顔ではないですけどね😂笑
    でも今はなんとなく旦那がその女のこと気になってそうな感じなので腹が立ちます。
    つわりのときにその女が優しくでもしたかなーて想像してます。

    そうなんですよね。
    思いやりに欠ける💦

    いいですね❤️羨ましい…
    うちも変わってくれたらいいけど…期待できないなぁ😂

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男ってぶりっ子に弱い人多いですもんね🤣腹立つことにw
    つらいのはcheさんなのに…旦那さんしっかりして😭

    いや、うちもかなり望み薄状態でしたよ💦
    旦那バツ2で、私とは出会って半年ででき婚して、最初は「性格が合わない」とか言われて元嫁と連絡とりまくりのクソ野郎でしたw
    元嫁との間の子供と毎週日曜日遊びに行くし(日曜日しか休みないです)
    それが変わりましたから望みはあります☺️✨子供はすごいです!

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね〜
    旦那がそんな奴とは思ってなかったです😡

    えー!!!!!
    かなり劇的に変わりましたね😱それはすごいです!!羨ましい😭✨

    ちなみに女LINE既読スルーです💦生意気な笑

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男って意志の弱い生き物ですよね😔

    最初はどうなるかと思いましたよ😅中絶してほしそうだったくらいで😔それが徐々に変わっていくのも楽しいですよ😊もちろん自分自身も性格変えたり色々頑張ってきたので努力が報われそうになってるのを感じます☺️

    女に追加のLINE送りましょう👍笑

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!!!
    そこまでだったんですね😳💦赤ちゃんの力もたそさんの努力もすごいです😭🙌✨

    追加LINE考えたんですが、こっち(旦那)が女にかまってほしいみたいになるので辞めました💦ほんとスッキリしません😤私ひとり不機嫌です笑

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もですけど、人は変わりますね😊✨

    なら絶対消さないようにしてもらうしかないですね😠👊
    ムカつきますね👊👊👊

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです🎉

    消してもアウトと伝えました!!スッキリしませんが近いうちに何かまたやらかしそうな気がするのでそれまで待ちます😤😤😤

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下手したら違う方法(メールとか?)で連絡取り出すかもしれませんね…それまでパスワード知れたらいいですね😭
    とりあえず、リップこっそり捨てましょwww

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、リップもう捨てました🤣🤣🤣
    旦那からリップ知らない?とも言われません笑

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やったぜ!笑
    多分捨てたのバレてますね笑
    ざまぁwwwwですね🤣

    • 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣🤣🤣🤣
    バレてますかね?笑
    笑えます🤣

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかってて言えないんだと思いますよ🤣
    それか、本当におばちゃんから貰ったリップで何の思い入れもなく存在を忘れているかwww

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分わかってるんでしょうね🤣
    数時間おきに女からLINEきた?て聞いてるので🤣笑

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    観念しろwって感じですね🤣
    女に直接言ってやりたいくらい🙄

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです。
    でもLINEの返事こないので女も旦那のこと相手にしてないですよね?笑
    気になる相手だったらなにかしらうってきてLINEしたいですよね?🤣

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    恐らくw旦那さんなかなか気の毒w
    どんどん笑える状況になってきましたね🤣🤣🤣

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまたまこの女の友達と知り合いで笑
    少し前にさぐりいれてもらったら、他に好きな人いるからない!て言ってたらしいですが、信じてなかったんですけど…信じようかな🤣🤣🤣笑

    • 1月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    世間は狭いですね🤔笑
    他に好きな人がいるのに色んな男にぶりっ子してんじゃねーよ🤣きもい🤣

    • 1月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今不意にそういえばあのリップは?て聞かれました🤣🤣🤣
    え、知らんよ?て言ったら
    まあええか😊と。
    まあええか😊じゃねーし笑
    て感じです🤣

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞いてきたんですかw
    聞くなよwww
    マジで、まあええか😊じゃねーし🤣旦那さんおもしろいですね🤣w

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんかもうアホな回答に気が抜けますよね😂真剣に悩んでるこっちが馬鹿みたいにかんじます😂

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わりとガチでおばちゃんからのリップかもしれませんね🤣w
    女には既読スルーされるしw嫁には不信がられるしwリップ無くなるしw

    • 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣🤣🤣🤣
    旦那ドンマイです🤣
    ひとり爆笑です😂
    たくさん話聞いてくださりありがとうございます💕

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんドンマイw
    こちらこそ、人様の旦那様で楽しませていただきました🤣wありがとうございます☺️✨

    • 1月11日
蘭

結婚してるいるのにプレゼントをあげたりもらったりするのが良く分からないです。💢好きだから不安になるのも勘ぐってしまうのも当たり前だと思います。ましてや、その女となんもないならわざわざトーク履歴消す必要もないのに見られて困ることをしてるから消すんじゃね?って感じです💢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。おっしゃる通りです。
    やましくないなら残していればいいだけなのに💦

    • 1月7日
  • 蘭

    結婚して子供もいる男がヘラヘラ他の女と連絡なんかとってんじゃねーよって思うし隠れてこそこそ連絡取ったり嘘ついてまでその女と関わっていたいなら独身になって好きにやれって言います。離婚に遅いも早いもないと思うし嘘つく男はこの先嘘つき続けます。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうです。
    独身なら誰からも何も言われないし離婚でいいじゃん。と何度言ったことか💦
    一度お金のことで嘘つかれてからマジで信用できなくなりました😭

    • 1月7日
  • 蘭

    まだお子さんも産まれていないなら産まれる前に離婚するのが後々楽ですよね。私は離婚したんですが理由が相手の嘘でした。お金のこともそうですしなにかと色々嘘をつくことに信用もなくなっていったしこの人と一緒にいられないと思いました。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嘘つきって直りませんよね💦
    そして1つ嘘つくとどんどん辻褄が合わなくなり嘘が増える💦
    離婚するなら子供がパパって認識する前がいいですよね😔

    • 1月7日
🐻‍❄️

離婚するにはまだ早いかな?と思いました。
今は疑惑でしかないですし、もっと決定的な証拠が出てきてからでもいいのかなと😣
妊娠中産後は精神面で不安定ですし、一時の感情かもしれないのであとあと後悔しないようにですね💦
なんて返信がくるのか気になりますね😱!
もう返信がきたらブロック削除でいいと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり早いですかね💦
    なかなか冷静になれなくて困ってます😔
    ムカつきすぎて子供の顔見せたくないなー。とすら思ってしまいます。病気がちな義母が楽しみしているので特に。

    なかなか返信こないです。
    ブロックしたいですが、その女バイト先の社員なんです。
    なのでもうバイト辞めろ。って話してます。そしたらブロックです。

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

グレーゾーンのうちは離婚を決断は早いかな、て思います😔
浮気の疑いあるなら養育費や慰謝料取りたいですし。
子供居なかったらさっさと別れてしまえば済みますけど。

でも、トーク履歴とか消されてると疚しいことあるんだな…て思っちゃいますね😑
トーク履歴復元する方法とか調べてやりたいです(笑)

以前、その女性のことを鬱陶しいと言ったくらいならいっそその女性と連絡先消して(ブロック)貰えばよくないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり早いですかね💦
    なかなか冷静になれなくて😔

    その女はバイト先の正社員で
    シフトの連絡等もきます💦
    バイト辞めてもらわないとです。ブロックしても会うので💦
    そもそもバイトしなくてもいい収入なのに趣味のようにバイトに行ってることすら日頃からムカついてます。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもcheさんの立場なら冷静になれないと思います😑
    ただ、グレーゾーンのまま離婚に持ち込むと離婚後に後悔する要因となるかもしれないので(^_^;)
    あと離婚を意識すると関係修復もどんどん難しくなっていきます。
    とりあえず、離婚はいつでも出来るので子供生まれて落ち着いてからでも遅くないです!

    バイトしている意味がわかりませんね…😔
    本当に意味わかりませんね。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近すぐにカッとなって
    離婚する!て言ってしまうので逆効果ですね💦
    子供が産まれるから余計に今後のことを考えてしまっています😔

    いやーほんとです💦
    楽しいらしいです。
    稼いだお金も家庭に入れてくれているので尚更意味わかりません。へそくりにするならまだしも。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂
    わたしも『もうひとりで居た方がいい』とか『そんな遊びたいなら居る意味ないから離婚してから遊べば?』とか言っちゃいます。
    子供のことや今後考えると不安になっちゃいますよね😫

    稼いだお金家にいれてくれるのだけ最高ですね(笑)
    それがストレスの代償だと思うと嫌ですけど。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい
    間違えて下にうっちゃいました💦

    • 1月7日
はじめてのママリ🔰

やっぱ言っちゃいますよね😂
同じ方がいてよかった💦

ありがたいけど要らない金です笑
たかが3万とかなら家にいて一緒にご飯食べたりしたいです😅金土は必ずひとり晩ご飯です💦

はじめてのママリ🐷

酔ってる時って本音って言いますよね...

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    別れようが本音かな。て思いました💦

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🐷

    はじめてのママリ🐷

    分かりませんが、それを言われる前に女にプレゼントをあげてたりそういったことしてる時点で離婚するかな?と私は思います。

    • 1月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですね💦
    時間の問題かもしれないです。

    • 1月7日