※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

本当にイライラする。今度転職するのに面接まだなのに何故かくそポジテ…

本当にイライラする。
今度転職するのに面接まだなのに何故かくそポジティブでこれ受かっちゃうわとか言ってるし、俺は営業が向いてるとか今でやったことないくせに言ってるし。
ごはん作ってくれたのはありがたいけど最後までやらないしスポンジ謎に汚れてるし、調理道具使う量がハンパないから洗い物多いし。
ご飯作るなら最後までやってくれ。
極め付けは口を開けば今日はやろって言ってくる。
本当にそーゆー気分じゃないから嫌なのに毎日言ってくるさすがにだるいよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

片付けまできちんとして料理ですよね😅
病院からやらないほうがいいって言われてるとか言って回避しましょう👍