※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月過ぎてミルクの持ちが良くなり、泣く前に飲ませるか悩んでいます。5回あげており、夜は7時間持つ。泣くまで待つか考え中。他の方のミルク事情を知りたいです。

ミルクについて質問です!4ヶ月過ぎて最近急にミルクの持ちが良くなってきました。4~5時間開きます。夜間は7時間くらい持ちます。朝までミルクで起きないです。
夜は私が寝る前に1回泣いてなくても飲ませるのですが、皆さんは泣くまではミルクあげないですか??
寝る前のミルクをやめて泣いてから与えるようにするか、今の通りにするか悩んでいます。

ほぼいつも同じ時間に泣くので5回あげてます。
7時、11時、16時、20時くらいで、私が寝る前の23時~0時くらいまでに1回あげてます。

参考にしたいので皆さんのミルク事情聞きたいです!
ちなみに完ミです!

コメント

deleted user

私の娘も同じ4ヶ月です!
昼間は4〜5時間は平気で寝ますよ〜‼︎
夜も23時にミルクあげて起きるのは9時か10時ですよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜23時にあげるのは泣かないでもあげる感じですか?

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    泣かないでもあげます!笑
    夜中泣かれたら困るので笑
    下の子が泣いちゃうと上の子がどーしても起きてしまうので💦

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに1日何回あげててトータルどのくらいあげてますか😣

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1日5回で
    800~950くらいです!!
    その日によって200完食する時もあれば150の時もあります💦

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい同じです❗️
    今のままで良さそうなのでこのまま続けてみます😄

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お互い頑張りましょう😊

    • 1月7日