※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
家族・旦那

年収600万を自慢する夫について。28歳、2020年は年収650〜700万くらいに…

年収600万を自慢する夫について。

28歳、2020年は年収650〜700万くらいになる予定です。

それを男友達と飲んでる中ですごく自慢してるみたいです……
私の中では年収とかお財布事情とかあまり言わないで欲しいなと思ってしまいます。確かに旦那の頑張りだけど……サラリーマンで頑張ってるけどさ……

黙っとこーぜ!!(笑)

コメント

ママリ🔰

男のそういうことはよくわかりませんが、女だったら嫌われますね🤣
でもすごいです😊✨

• 早産児3人のmamaになったよ!

女だったら確実にマウント?って思われるやつですよね!!

でも男でも少なからずそう思う人もいるやろし、お金多いんだからケチケチすんなよ〜って奢らされるのでは?!と心配になります😭(笑)

• 1月6日

あはは笑
自慢し過ぎて男友達にたかられても困りますよね💦
私も言って欲しく無い派です‼️

でも一方では自慢する事で自分のお尻を叩いて頑張り、モチベーションを保ってる部分もあるのかもしれませんね。
そこが女性にはわからない部分なのかもしれませんね。

頑張れ👍パパ😆

そうです!!笑笑
    周りにたかられてそうで(笑)

確かにいつも俺が養うんだー!!みたいな気合い入れてますね……😅最近は娘にメロメロで💧

• 1月6日
ひっつきもっつき

うちの夫も友達同士で年収言い合ってるみたいです🤣🤣(夫が聞いているのか笑)
言わないでほしいですよね。🤮
決して高給取りではないし平均くらいなんですけどね。笑
周りよりかは貰ってるようで自慢してます😅😅
年齢も一緒です。🤣

みんなに褒められたよ〜🥺みたいな嬉しそうにして帰ってきます……(笑)お仲間でしたか🥺💓💓

年齢相応だな〜とも思いながら、大袈裟にパパやっぱ凄いね!てか、よー周りに話せたな!って嫌味もぶちかましてます……🤣

• 1月6日
空色のーと

ご主人、よっぽど嬉しいんですね 笑
なんだか微笑ましいです😊!!

すごく頑張ったよ、俺!って気持ちが伝わるし、これからまたどんどん頑張ってくれそうですね✨

本当に犬のようです……🤪
    しっぽ振って褒めて褒めて!って感じです……(^O^)

2人目も産まれるので頑張って貰わないと⭐️!!でも健康第一ですね⭐️

• 1月6日
ゆ

私の旦那は、中卒ですが32歳で約一千万収入があります。

家の関係で高校、もちろん大学にも行けなかったのがコンプレックスなのか?お金への執着がすごいです。

人に奢るのは当たり前ですが、稼いでるオーラを出してる感じで毎回やめてくれと思います。

親も、あんな子がここまでなって…と嬉しんでいるようですが、旦那の両親や兄(自営業で旦那よりも稼ぎはある)も旦那のお金をアテにする様な発言をしているのが気になったのか、お金のことは家族でも話さない方がいいね。お金持ってないよーくらいの感じで誰にでも話してたほうがいい。と反省してました。笑

きっと男の人は、働いてナンボな感じだしそれが給料に生きてくると思うので、自慢したくなるんでしょうね。

旦那には自分の友達には好きにしていいけど、私の友達にはなにもするな話すなと言ってあります笑

きっと努力の賜物やと思います😭それは自慢したくなるのわかります😭!!手に職つけてカッコイイです!!

え、、、家族様……それは……宜しくない……(笑)
    本当にお金となって評価されるから羨ましい〜子育ても目に見える形で評価されたら、より一層頑張れるのかなぁ🤣💓

• 1月6日
A

わかりすぎます!笑
が、そこで余計なこと言っちゃうとすぐ男は萎えちゃうので褒めて褒めて伸ばすのが良いですよね🤣

ですよね🤣うちの男はほんと単純です!!笑

褒めて1000万プレーヤーになってくだせえ🙏🥺💓!!笑

• 1月6日
  • A

A

洗濯掃除して、おいしい温かいご飯作るだけで頑張ってくれますからね!笑

サポート頑張りましょう🤣🎈

• 1月6日

本当に(´ω`)👏🏻帰ってくる度に俺は幸せな家庭を持ったー!とか当たり前の事なのに頭の中花畑で羨ましい(笑)

頑張りましょー🙇‍♀️💓

• 1月7日
aiko

それはださいですね🤣

私と娘にとってはパパはヒーローで大黒柱でかっこいい存在なのですが、
    外で黙ってたらもっと良く見えるのに〜😭無駄に自慢とかしちゃって心配になります!

• 1月7日