※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
子育て・グッズ

4歳の息子が緊急入院。付き添いたいが、7ヵ月の娘がいて難しい。子供の預け先を探す方法を相談。

4歳の息子が昨日、緊急入院しました。付き添いはしなくてもよい病院です。初めての入院。寝るときは私が一緒でないと泣いて寝ない子です。面会時間だけでも付き添っていてあげたいです。しかし、生後7ヵ月の娘を連れての面会ができません。旦那も親も仕事のため預けられません。
子供の預け先、どこで、どのように探したら良いでしょうか?緊急で明日、明後日には預けられること可能でしょうか?よろしくお願いいたします。

コメント

ちびじんべえ

ベビーシッターさんをネットで検索してみたらどうですか?
キッズラインならママリのクーポンを使えますよ。

ウチも長男が持病のため年に数回入院します。
次男がいるのでなかなか付き添えず、そして私の顔を見ると泣くので寝ている隙に洗濯物だけ交換して帰ったりしています。

可哀想ですが、看護師さんたちも医療だけでなく子ども相手のスペシャリストですから、託すのもありだと思います。

早く退院出来るといいですね。

• ハルママ

ハルママ

ありがとうございます。
    さっそく検索してみます。

やはり、寝ている隙に帰らないと泣きますよね💦

• 1月6日
  • ちびじんべえ

ちびじんべえ

はい、起きている時に帰ろうものなら狂ったように泣き叫びます😣
    こちらが耐えられないですね💦

• 1月6日
みーこ1001

ベビーシッターはどうですか?

• ハルママ

ハルママ

ありがとうございます。
    ベビーシッターが一番良いですかね。探してみます。

• 1月6日