※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
お出かけ

2月の三連休で鈴鹿サーキットへ行こうと考えています。やはり三連休は混…

2月の三連休で鈴鹿サーキットへ行こうと考えています。
やはり三連休は混みますか><?
上の子が誕生日で車がすっごく好きなので連れていってあげたいなーと思っているのですが上の子も下の子も待つのが苦手です。。。
1時間待ちくらいあるんでしょうか??

他に車好きな子どもが遊べるテーマパークなどがあれば教えて頂きたいです^^!

コメント

kana1104azu1218

日曜日や連休になるとそれなりに混みますが…2月だと結構寒いので逆にそこまで混まないかもです😃✨
1月末の日曜日に行ったときは結構空いてて昼から人が増えてきた感じでした‼️

待ち時間は乗り物によって差はあると思いますが…
人気だったり新しいものは結構待ちます😱‼️

• りんこ

りんこ

なるほど!
    ありがとうございます!!

鈴鹿サーキットのHPて見ると、平日でも10~20分待ちとあったので、三連休どうなんだ??と思ってました><
    寒い時期ですし、人が少ないと良いのですが( ;∀;)

• 1月8日
🎃ギリギリス🐿

2月の3連休は、上の方も言ってるようにすぐ乗れるものもあり、人気のものは少し並ぶこともあります。
平日の冬営業は正直暇です。ほぼ貸し切りです。
働いていた経験あるので参考までに。