※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

床掃除ってみなさんどんな感じですか❓今育休中で毎日床掃除してるのです…

床掃除ってみなさんどんな感じですか❓
今育休中で毎日床掃除してるのですが🧹
掃除機、クイックルの日ウタマロで床拭きの日を交互にやっているのですが、毎日やっていても次の日普通に汚れています😓
スリッパの裏も黒くなるし😣旦那は基本裸足なので垢❔油❔が原因なのか🤦‍♀️抜け毛、埃?もあります。
仕事復帰したらこんな毎日きちんと掃除なんてできないだろうと思うと周りの人はどんな掃除方法なのか知りたいです🙌
うちの家は汚れやすい?汚しやすい?のかなって思ってしまって🤦‍♀️

コメント

はじめてのママリ

毎日掃除機かけてたまーにクイックルワイパーやるくらいです😂うちもちゃんと雑巾かけたら真っ黒かもしれません💦笑
素晴らしいです!!見習わなくては🤣

• ママリ

ママリ

私もここまで掃除するのは子供産まれてからです😅
    仕事してる時妊娠前は週2の掃除機クイックルでした🧹

• 1月7日
みあごろめ

ブラーバで毎日床ふきしてもらい、2日に1回はシャークのスチームモップで拭いています。
シャークのスチームモップおすすめですよ!
洗剤なしでピカピカになります(^^)

• ママリ

ママリ

やっぱりいいんですね😍仕事復帰したらこんな毎日できないと思っていたので、ブラーバ考えてました‼️
    シャークのスチールモップ初耳です😵調べてみます💕

• 1月7日
はじめてのママリ🔰

わたし掃除機しかしてないのでみなさんの回答見て自分が情けなくなりました(笑)

• ママリ

ママリ

私も仕事してる時は同じでしたよ😅
    子供産まれて育休中ってのもあり時間があるからできてる感じで🙇‍♀️
    スリッパの裏の黒さにショックで😱💨笑

• 1月7日