※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正産期の内診後に鈍痛が出た方、本陣痛に繋がった方いますか? 本陣痛はどれくらいで来ましたか? 病院での子宮口の開き具合も知りたいです。

参考までに皆さまの体験をお聞かせください♪

正産期の内診グリグリの後に、生理痛のような鈍痛が下腹部にあった方もいらっしゃると思います。
そこから本陣痛に繋がったという方はいらっしゃいますか??
もしいらっしゃったら、どれくらいで本陣痛が来ましたか???
また、本陣痛が来て病院へ行った際に子宮口はどれくらい開いていましたか???(もちろん、陣痛が来ても子宮口が全然開いていなかったという方もいらっしゃるかとは思いますが💦)

コメント

deleted user

6時間後には病院また戻ってましたが1cmしか開いてなく
また家に帰りました😭

ままり

午前中の検診で内診グリグリされてその日の夕方頃から生理痛のような痛みがあって夜9時くらいには7分間隔になったので病院へ電話して受診して2センチ開いていてその5時間後に出産しました!

ラーソンリサ

2人目の時にグリグリされてその日の夜中1時ぐらいに陣痛らしきものがきて2:40頃に病院へいき、その時は5cmで、1時間後に産まれました😅
グリグリのときは2cm開いてました❗️

3人目の今、今日グリグリしましたが今のところ前駆陣痛ぐらいです😅
まだ産まれたくないのかな?😅
ちなみに今も2cm開いてます☺️

はじめてのママリ🔰

予定日少し前から検診の度にグリグリしてもらいましたが予定日から8日過ぎて産まれました。
子宮口開かないし熱出るは破水するは結局陣痛40時間ちょっとかかりましたが促進剤使ったら、いつ産まれたか分からないくらいすんなり出てきてくれました(笑)

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさん🔰

御回答どうもありがとうございました!!!
昨日内診グリグリされてその後生理痛のようなずーん…とした痛みが続いていたので、皆さんはどういう感じなのかなぁ???と思い質問させていただきました!
参考になりました!!
ありがとうございました(o^^o)