※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寒い地域の方、抱っこ紐の時の赤ちゃんの服装について悩んでいます。外出は病院へ行くだけで、抱っこ紐の時にはロンパースのみでケープを着けるか、アウターも着せるか迷っています。

寒い地域に住んでいる方、抱っこ紐の時の赤ちゃんの服装はどうしていますか?
普段外に出る時、モコモコのアウターを着せるのですが、抱っこ紐の時も着せるか、ロンパースのみで抱っこ紐用のケープを着けるか悩んでいます。
外に出るのは病院へ行くだけで、駐車場から入り口まで歩くくらいです!

コメント

ダッカー付きのコートを着るなら子どもはジャンパー着せません😊
普通のコートならモコモコのアウター着せます🤗
抱っこ紐用ケープは隙間から風が入ったりして寒そうなので基本使ってなかったです💦
持ってはいました😁

• ママリ

ママリ

抱っこ紐用ケープしかなく、普通のコートなのでモコモコのアウター着せようと思います!回答ありがとうございました💕

• 1月6日