※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの反応が気になり、8ヶ月の無料体験期間に申し込むか悩んでいます。

babyくもんやっている方いらっしゃいますか?
お子さんが何ヵ月のときに始めて、反応はどうでしょうか?

いま無料体験期間中なので気になっているのですが、まだ5ヶ月なので、次の無料体験期間(その頃は8ヶ月)に申し込むか悩んでいます🌀

コメント

マリオの母

5ヶ月でベビーくもん始めました。
始めは「ん?」というような反応でしたが、次第に興味を示すようになりましたよ。フラッシュカードや絵本が大好きな娘です。

また、先生によってもお顔合わせタイムの内容が若干違うように思います。引っ越しで一度先生が変わったのですが、一人はマンツーマンでおしゃべりみっちり30分、もう一人の先生は3-4人で集まってくもんのおもちゃなどで遊んで1時間ほどゆったりと過ごす形をとる先生です。

• あずき

あずき

回答ありがとうございます☺
    同じ5ヶ月で始められたということでとても参考になります❗

こつぶのママさんのお子さんはきちんと成果が出ているみたいで素晴らしいですね✨

先生によるところもありますが、くもんはお顔合わせタイムがあるのがいいですよね。
    近くに2ヶ所あるので、どんな感じか調べてみようと思います🎵

• 5月10日