※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★coco★
妊娠・出産

子供が泣き続けていて、旦那は怒っている。疲れた状態で実家に泊まりたいが断られ、孤独を感じている。

今日は疲れた、子供はずっと泣いてるしミルク吐き戻しするし
ずっと泣いてるのを見て旦那はブチ切れてるし何か分かんないけど涙が止まりません。車で10分の距離の実家の母に泊まりに行っていいか聞いたら仕事で疲れてるって。年明けの平日なんて疲れるのは当たり前で分かってるけど、わたしには誰も味方いないのかなもうつらい

コメント

そぅママ

お疲れ様です。
ちょっと車でドライブして、子供が寝たら好きな音楽でも聞いて、少しリラックスして下さい😌
もう少ししたら、少し楽になると思います😊
どんどん赤ちゃんは可愛いくなるし、娘さんの寝顔と笑顔見て頑張りましょう☺️

  • ★coco★

    ★coco★

    ちょっとだけ子供をチャイルドシートに乗せてドライブしてきました🚘
    やっぱりずっと泣いていますが、赤ちゃんにもそんな日もありますよね。我が子はとても可愛いです🥰
    最近旦那が嫌で仕方ないです。

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

旦那にブチ切れて、ドライブいきましょう!!

  • ★coco★

    ★coco★

    もう知らない!って言って子供とドライブ行きました🚗
    旦那が嫌で仕方ないです。

    • 1月6日
まあこ

大丈夫ですか?😭
赤ちゃんは泣くのが当たり前なのにブチ切れてる旦那さん酷いです😡

  • ★coco★

    ★coco★

    赤ちゃんだって泣きたい日だってありますよね。なのに旦那は、、、
    旦那が嫌で仕方ないです。

    • 1月6日
  • まあこ

    まあこ

    そうですよ!赤ちゃんだって泣きたいし、ママだって泣きたい!
    旦那さんまだなかなか親としての自覚が芽生えてないのかもしれませんね😫
    これから芽生えて来ると良いですね!!✨✨

    • 1月6日
ねはやらママ

うちにおいで!って言いたいくらいです😭
ママは沢山頑張ってますよ!

  • ★coco★

    ★coco★

    行きたいです😭😭😭
    ありがとうございます。
    誰かに頑張ってるよ、お疲れ様と言われたらちょっと楽になります。

    • 1月6日