※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家事・料理

離乳食なかなかすすまなくて焦っていますこれはよく食べるよ!って言うレ…

離乳食なかなかすすまなくて焦っています
これはよく食べるよ!って言うレシピやベビーフード教えてください!

コメント

おまま

お湯で作るチキントマトソースにお粥やじゃがいもを混ぜるとよく食べてくれましたよ🤗
あと野菜スープに牛乳をまぜてとろみをつけてシチュー風にするのも好きでした✨

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます😊

• 1月6日
ニャー

パンがゆを牛乳じゃなくミルクでつくったり、ポトフのお野菜とかよく食べてました。ポトフのスープは大人のを水で薄めてあげてました✨

手づかみする頃にお店で売ってる焼き芋あげたら甘いからか物凄く食いつきましたよー。

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます😊
    手づかみはいつ頃からでしたか?

• 1月7日
  • ニャー

ニャー

うちは2人とも歯が生え始めるのが早くて9ヶ月の頃には小さく切った野菜やパンを手で食べてて、11ヶ月の頃にはもうバナナは丸かじり、野菜スティックとか食べてました。

• 1月7日
  • ⭐︎

⭐︎

今下二本、上四本です!
    手づかみしたがるので小さめに切った野菜とかあげてみます🥺
    ありがとうございます!

• 1月7日
  • ニャー

ニャー

食べてくれるといいですね😊
    うちの子はブロッコリーの茎部分とかも好きでしたよー

• 1月7日