※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
雑談・つぶやき

ムーニーの3000gまでのオムツ、CM見て早速買ってきた‼︎‼︎新生児用のオム…

ムーニーの3000gまでのオムツ、CM見て早速買ってきた‼︎‼︎

新生児用のオムツぶかぶかで何回もおしっこ漏らさせちゃって、自分のつけ方が悪いのかな?ごめんねって謝りながら着替えさて精神的にも少しキツかった。

足バタバタさせるから、オムツずれて漏れる事もあるかもしれないけど少しでも少なくなったらいいな♡

コメント

うちも生まれた時は小さめだったのでムーニーの小さめ使ってました(^^)
ちなみにパンパースもグーンも小さめ売ってますよ♡

• みるく

みるく

コメントありがとうございます♡

病院で新生児用使ってたので小さめサイズ売ってるなんて知らなかったです>_<

教えていただいてありがとうございます‼︎‼︎

• 5月10日
カボチャトマト

うちの子も小さかったので、もっと早くに知りたかったです(*꒦ິ³꒦ີ)うちの子もよく背中漏れ、横漏れが頻繁だったので…。
少しは漏れるのがなくなるといいですね(^^)

• みるく

みるく

ありがとうございます♡

早く知りたかったですよね>_<!
    自分がよく調べてないのが悪いのに、病院で教えてくれればよかったのにー‼︎と思っちゃいました(^_^;)

• 5月10日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

確かに!!笑 うちの病院は産まれた瞬間から母子同室だったので、よく漏れて1日に何回も着替えもらっていいですか?って聞いてたから何かしら情報は欲しかったです(;´д`)

• 5月10日