※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

子供がフライドポテトが大好きで、お店を教えて欲しいです。マクドナルド以外でお願いします。 牛角にはフライドポテトがなくてショックでした。

子供がフライドポテト🍟大好きで外食行くと9割ポテトを頼んでます!(1歳でフライドポテト?!🤔って思うかも知れませんがそこはあまりツッコまないで頂けると嬉しいです)

そこでなんですが🍟有名なチェーン店でフライドポテトがおいてあるお店を皆さんに教えて頂きたいです><美味しい不味い問いません!
※但しマクドナルド以外でお願いします!

ちなみに牛角(焼肉屋)にフライドポテトないのはちょっとショックでした😭💦

コメント

みやこ

ガスト、CoCo壱はありますよ💓
CoCo壱おいしいです💓

  • 🔰

    🔰

    ガストにもあるんですか😨🍴初耳でした!今度行きます!
    ありがとうございます🍟🍟🍟

    • 1月6日
  • 🔰

    🔰

    すみません!ちなみにですがCoCo壱もガストにもお子様ランチ?キッズメニューはありますか🤔🍴🍟

    • 1月6日
  • みやこ

    みやこ

    ガストはありますよ💓
    調べてみたらCoCo壱もあるみたいですね!
    わたしカレー大好きなので調べてるだけでヨダレが🤤💓

    • 1月6日
  • 🔰

    🔰

    うちの子カレー大好きなのにCoCo壱全然行けてませんでした><キッズメニューあってよかった😊🍟

    • 1月6日
deleted user

スシローとか回転寿司にも置いてますよ!息子がよく食べてます!親の私たちが寿司大好きなので一石二鳥です😄
個人的にはモスのポテトフライが美味しかったです!ちょっとコンソメっぽいような塩だけではないような味です(語彙力ないです、ごめんなさい🤣)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ココスのポテトフライもカリッカリで美味しかったです!小麦粉をつけてあげてるんだとか🧐

    • 1月6日
  • 🔰

    🔰

    娘と同い年の子が同じようにポテト好きと聞いてちょっと安心しました😭
    スシローのフライドポテト大人の私も大好きですwww
    モスにもあるんですね参考にします!

    • 1月6日
ric☺︎

チェーンのファミレスにはだいたい置いてあるような気がします☺️
びっくりドンキーとかココスのポテトが美味しくて好きです❤️
ちなみにうちの子もポテト大好きで、1歳の頃から外食すると必ずと言っていいほどポテト食べてます、、😅

  • 🔰

    🔰

    ウチもポテトないと暴れるのでポテトあるお店ばかり探してます😭💦ほんとはダメだってわかっても美味しそうに食べるんでおかわりとかさせちゃいます

    • 1月6日
あゆ

バーガーチェーン店以外だと
ガスト ココス デニーズ 
CoCo壱 ビックボーイ 
びっくりドンキー 焼肉キング バーミヤン 夢庵 やよい軒 回転寿司チェーン店全般はありますね。

  • 🔰

    🔰

    参考にしますありがとうございます🍟🍟🍟🍟

    • 1月6日
deleted user

うちもめちゃくちゃポテト食べてます!笑
ファミレス系はほとんどあると思います!あとはくら寿司などの寿司チェーンはどこもある気がします🤔
そういえば焼肉屋さんでポテトって見かけないですよね😅
居酒屋でも結構あるのに😂笑

  • 🔰

    🔰

    ラーメン屋にポテトあれば最強なんですがね🤣
    寿司屋だとスシローのポテトが美味しい気がします!

    • 1月6日
にゃぁฅ^•ω•^ฅ

回答ではないですが
他の方のコメント見て…

ガストのキッズプレート
しょっちゅうこのクーポンが
あるので良いですよ( * ॑꒳ ॑*)
すかいらーくのアプリです✨

  • 🔰

    🔰

    ちゃんとフライドポテトもついてる!!
    しかも200円でこのプレート頼めるんですね😭🍴🍟
    すかいらーくのアプリ入れてみます!

    • 1月6日