※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
屋久島好き
妊活

初めての卵管造影で痛みや生理痛みたいな痛みがあったが、大きな問題はなく、今回のタイミングは逃した。次回に期待している。

かなりの緊張の中、初めて卵管造影してきました(∋_∈)
痛かった…造影剤を入れる時も痛みましたが、終わってから30分ほど激しい生理痛みたいなものが辛かったです!

特に大きな問題はありませんでしたが、今週期の排卵が思ったより早く、今回の仲良しは見送ることになりました😢
数少ないゴールデンタイムを逃してしまうのは残念ですが、次回からまた妊活頑張れるように、卵管造影後妊娠出来たよ!という方、同じく卵管造影頑張ったよ!という方、私に少し元気を分けてください❗

また来月から頑張りたいです(〃^ー^〃)

コメント

ちゃみさく

検査お疲れさまでした!
あれ、痛いですよね(*_*)
問題なくてなによりです(^_^)
昨年7月に卵管造影、9月のタイミングで授かり、来月出産予定です(^_^)
屋久島好き【4歳】さんのところに赤ちゃん来てくれますように!

• 屋久島好き

屋久島好き

ありがとうございます(*´ー`*)
    友達でも何人か検査しているのですが、一人失神したという子がいて…かなりビビりながら受けてきました😅

先生にも3ヶ月はチャンスだよ!と言われたので、何とか授かれるといいなぁと思っています😆
    嬉しいお言葉ありがとうございました(〃^ー^〃)

• 5月10日
らぶふぁむ

造影とーっても緊張しますよね(´・_・`)
ゴールデンタイム、うちは1人目がその周期で来てくれました(o^^o)
赤ちゃん来てくれますよーに♡
妊娠菌置いていきます^ ^

• 屋久島好き

屋久島好き

ありがとうございます😆
    妊娠菌まで(*/□\*)♥
    めちゃくちゃ励みになります🙋

まずは信じてみることですよね!
    ホントにゴールデンだといいなぁ♪
    来月からまた頑張れそうです🙆

• 5月10日
kanehiro

造影お疲れ様でした~☆
私は昨年1月末に造影、すぐのゴールデンタイムでは授からず、次(昨年3月初旬)のタイミングで授かりました。

只今5ヶ月の第2子がいて無事に生まれたことを感謝する日々です。

屋久島好きさんにも赤ちゃん来ること願ってます!

• 屋久島好き

屋久島好き

ありがとうございます(*´ー`*)
    一人目はすぐに授かることが出来、まさに二人目不妊でモヤモヤな日々を過ごしてました😅
    でもこうして痛い思いを乗り越えて妊娠してる方がいると思うと、また来月から頑張れそうです(*´ー`*)

私的には陣痛より辛かったので😅
    今月は妊活お休みになっちゃいますが、何とかごめぇーんタイムを仕留めたいと思います😁
    ありがとうございました😆

• 5月10日